※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえま
妊活

妊活中で、排卵日に関する症状で悩んでいます。基礎体温が下がり、出血があり、異変を感じています。同様の経験がある方の意見を聞きたいです。

おはようございます。
朝早くからの質問すみません(._."ll)
皆さんのご意見を頂きたくて質問させていただきます。

現在ルナルナとコウノトリアプリを使用し妊活中です。2月に化学流産を経験しました。今回は排卵日予測とは少しズレてたのですが、基礎体温が下がった6/27が排卵日だったのではないかと思ってます。

前後で仲良しできたので期待してたんですけど昨日リセットしました(>人<;)昨日は薄い赤い血が少量だったんですが、深夜より赤黒い血へと変わってます。量も少しずつ増えていますが普段よりかは少ないように感じてます。いつもの生理とは違う点が何点かあり着床出血なのではないかと淡い期待を持っています♪♪

・生理前のイライラがまったくなかった。
・いつもはない頻尿,下痢,頭痛,激しい発汗,腰~仙骨の痛みがリセット前にあった。
・いつもは36℃前半まで下がった日にリセットするのに36℃後半が続いている(高温期??)
・生理痛が違う(いつもは握りつぶされるような痛み。今回はじんわりとした鈍痛)
・一番不安なのが痛みを感じてない時に子宮が張ってる様な,引っ張られてるような違和感があり、物があたると痛い。

昨日までの基礎体温表を貼らせていただきますので見ていただけると嬉しいです(๑>ㅅ<๑)同じような症状があっても妊娠されてた方いらっしゃいますか??基礎体温表を見ていただいての意見も頂けると嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ゴロぽん

私は基礎体温とか排卵とかマメに記録しませんのでわかりません。すみません💦

でも今回妊娠した時はいつもあるような生理前の症状
胸がはる
頭痛、腰痛
イライラする(旦那曰く。笑)
という症状がでませんでした!
お腹の違和感は特になかったですし、着床出血もありませんでした。

赤ちゃんきてくれてるといいですね😊

• うえま

うえま

お返事が遅くなってすみません😖
    期待しちゃってた分気持ちを抑えられなくて…💧出血してるのに諦めきれず検査薬したい衝動を一生懸命押し殺してます😭

• 7月13日