※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真、いつがいい?1ヶ月か3ヶ月か6ヶ月で悩んでいます。湿疹やハゲが気になるのでアドバイスをください。

スタジオで赤ちゃんの写真を撮られた方、いつの写真が可愛く機嫌よく撮れましたか? 🤔 上の子は1ヶ月ごろ乳児湿疹がひどく、5ヶ月ごろは髪がなくなってきてハゲてました😅
1ヶ月(お宮参り)か3ヶ月(100日)か6ヶ月(ハーフバースデー)か悩んでいてアドバイス頂けると助かります!🙌

コメント

ぽよ

3ヶ月ごろにお食い初め、100日含めて洋装、和装両方撮りました^_^
可愛かったですー♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    やっぱり3ヶ月ごろが良いですかね!! 1ヶ月だと高確率で寝てますもんね💦
    撮ったことがないので可愛くとれたときいて撮ってみたいと思いました☺️

• 9月18日
はじめてのママリ

スタジオの方に3ヶ月頃が1番笑いますよって言われました!

つい先日100日のを撮ってきましたが、笑ってる写真しかなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね☺️
    笑うのいいですね、
    3ヶ月にしようと思います!!

• 9月18日