※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり(29)
家族・旦那

旦那の悪口です。旦那はスマホばかりして人の話聞きません。話しかけて…

旦那の悪口です。
朝から失礼します。

旦那はスマホばかりして人の話聞きません。
話しかけてもスマホに夢中で人の話聞きません。
旦那の名前を何回も言わないと気づいてくれないし聞いてくれない。
何か話してる時もスマホいじりながらで聞いてない部分もあります。

そんな旦那にめっちゃイライラしてます。

家事してて少し娘を見てて欲しいと頼んでもスマホいじりながらだし旦那と娘を2人っきりでお留守番させるのが心配で旦那を信じることが出来ません。娘に何かあったら嫌です

でも夕飯買いに行く時は娘と旦那お留守番させますが少しの時間だし今のところ何かあったりはしてませんし少しの間だけは大丈夫です。

でもたまには気分転換に友達と出かけたり1人で出かけたり自分の時間が欲しくなることがあるんですが、娘が心配で出来ません。

私もスマホいじるので人の事言えません。
でもスマホいじる時間とか決めて欲しい。
娘と遊ぶ時はスマホから離れて遊んで欲しい。

スマホばかりで人の話を聞かない旦那が不満です。

朝から愚痴すみません。
最後までありがとうございました😭

コメント

さつまいも

スマホばかり見られて話を聞いてくれないとイライラしますよね😓
でも自分もスマホ触ってしまうし、人のこと言えないなって思う気持ちもわかります😭
そして一人で出かけたいけど、子供を任せるのが心配な気持ちも😂😂
なかなか難しいです。
何か気分転換になることをうまく見つけていきたいですね🤔🌟

Kぺい

私はスパッと「はいっ!スマホ終わり!息子お願いね!!スマホ見ながら育児すんなよ!」って強く言います💁
今朝も言いました(笑)
洗濯物干しに行く数分ですけどね、、うちもずっとテレビかYou Tubeなんでいつも嫌味ったらしく「パパと遊びたいねースマホじゃなくて〇〇のお顔見てほしぃねーこんな可愛いのにねーなんでだろねー」って言います。
そしたらだいたいは飛んできます(笑)

• もえり(29)

もえり(29)

娘が言葉が分かるようになれば娘から言ってもらう予定です(笑)
    何言っても直してくれません💦

• 9月18日
えびぴらふ

うちの主人もです、常にスマホ。さすがに食事中のスマホだけは無理矢理やめてもらってます。。
気になりますよね、、、私もいじりますが、常にではないですし、頻度によりますよね、、、、
うちの主人は韓国の方なのでお国柄もあるのかもですが、正直限界です。。
うちの主人半日携帯無くしたときに、主人の友達、主人の両親、主人の姉から私に心配のメールがくるくらいです。。少し旦那さんにお話ししてみてはいかがですが??

• もえり(29)

もえり(29)

話は何回かしました。
    けど、『うん』『しょうがないじゃん、夢中になると聞こえない』って言い訳するばかりで直してくれません💦

• 9月18日
もえり(29)

私が旦那の話聞かなかったりすると言われます。人の事言えないくせに😅