※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、猫が苦手になりました。以前は可愛いと思っていたのに、今では汚いと感じ、鳴き声も苦手です。

産後、ペットが苦手に
なった方いますか?😅💦
批判などはお控えください。

なぜだか、産後
飼っている猫のことを
汚いと思えるようになってしまいました...
出産前までは可愛かったのに
今では鳴き声すら苦手です😇💦

コメント

マロン

私はなっていませんが赤ちゃんを産んで守らなけらばと言う、感情やホルモンでそう思うんだと思います!
また、落ち着いたら可愛いと思えるはずですよ😊
少なからずトイレして、歩き回って赤ちゃんはゴロゴロしたりとかおもうからだからなのかなぁなどおもっています😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスでペットに対する気持ちがかわっただけじゃなくて、いろんな友達の顔や自分の顔をみて「あれ、こんな顔だったっけ...」って思えるようになってしまいました😇唯一息子が癒しです🥰

• 9月18日
りんご

私もペット・動物なんだか苦手になりました🙋‍♀️💦‬

毛が子供に付いてるのを見るだけで汚い!!触らないで!!ってなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛、わかります😂💦どんどん近づいてくるペットに、キッと目をむけてしまいますよね😂

• 9月18日
  • りんご

りんご

あなたの毛が子供に付いてるの!!どうしてくれる!!って言葉も分からないペットについ叱ってしまいます😓笑

子供を舐めそうになった時なんてやめて!!っておっきい声までだしちゃいました😱

• 9月18日
A👶Y

わかる気します💭
実家で室内犬がいて、子供が産まれるまで可愛い~可愛い~だったのに、いまはなんか、、って感じです💦娘に寄って行っただけでもやめて!ってなります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてーーーってなりますよね😂💦わんこさんだとなおさら走り回ったりと目が離せないですよね💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

わかりますー
実家の室内犬、、、産後は無理になりました!
ハイハイするようになったので、さらに実家に帰りたくないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンの関係なのでしょうか、なぜだか無理になりますよね😂💦

• 9月18日
ひー

私は犬と猫飼ってるんですが
私も産後猫の毛と泣き声が無理になって赤ちゃんに近寄らないでほしいって思うようになりました😣
犬もギリですが、、😣
嫌すぎて蕁麻疹も出ました😭
なので今は猫だけ別室で
お世話は旦那に任せてます、、
急にだったので私自身
ビックリなんですけど私だけじゃなくてよかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!お互い日々の育児お疲れ様です😭

あぁ同じく猫の毛と鳴き声が嫌になっています😭
    猫って夜になるとアオアオーーーンって変な鳴き方をしませんか?あとは💩するときにハイテンションになったり、急に走り回ったり...

産後こんなに目の前の物への気持ちがかわるんだって驚きますよね😭💦

• 9月19日
  • ひー

ひー

猫の毛とかオシッコとか💩の匂いもすごくダメになってしまい常に窓開けてます😣
    わかります夜の泣き声が気になって寝れない日も最近ありました😂
    赤ちゃんに近づこうとされたらもう嫌で嫌で😣
    どうすればいいか分からず悩んでました私だけじゃなくてほんと心強いです😢

• 9月19日