※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
ファッション・コスメ

マキアージュの リキッドファンデ使っている方に聞きたいです!下地塗っ…

マキアージュの リキッドファンデ使っている方に聞きたいです!

下地塗って その後リキッドファンデまでは分かるのですが、その後って 上にパウダーを叩いたほうが良いのでしょうか??

リキッドファンデは あまり使わないのでいつも その後がよく分かりません😅

リキッドの上に 普通のファンでは、ダメですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

上はお粉ですね!ファンデ塗っちゃうとかなり厚くなってしまうので💦また、リキッド特有のツヤも消えちゃいます💦

  • るいママ

    るいママ

    やはり上は粉でないと厚塗りになりますよね、😭
    何かオススメの粉ってありますか??

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マキアージュにもお粉はあった気がしますが…油性肌、普通肌であればイニスフリー、乾燥肌ならコスメデコルテのAQMWオススメです😊

    • 9月18日
  • るいママ

    るいママ

    油性肌なので イニスフリーですね!ドラッグストア等でも売ってますか??

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かネットだったような気がします!!

    • 9月18日
deleted user

パウダーを薄く付けるのがいいですよ。
ファンデ重ねたら厚塗りすぎます😅

  • るいママ

    るいママ

    やはり厚くなりますよね😭
    パウダーを付けて よれてきたら どう化粧直しをしてますか??

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フィックスミストしてティッシュで水分と油を取って、またパウダーしてます。

    • 9月18日