※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
雑談・つぶやき

育児がはじまってから、謎の孤独感がはんぱない笑 1日に何回も襲われる…

育児がはじまってから、謎の孤独感がはんぱない笑 1日に何回も襲われる。😣😣😣あああああ泣

コメント

おうちゃん🐘🌿

わかります〜!!
外の世界と中の世界の差を感じる瞬間がありますよね😩💦💦それに、コロナだから、余計に感じてました😭

• 🌼

🌼

そうなんです、、😭😭
    1ヶ月たったとしても、コロナもあるしあまり外出もできないんだろうなぁって😣

• 9月18日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

1ヶ月後には少しでも落ち着いてるといいですね😩🙌

出産お疲れ様でした❤️
    産後で体ボロボロ、昼夜問わずの授乳疲れると思いますが…少しでも休める時休んでくださいね🥺🙏

• 9月18日
にこママ

分かります!
SNSで友達が楽しくしてるの見ると余計に孤独になりますよね😓
ただ寂しくて焦るだけで時間なくて遊びに行けないので、気持ちが治るまでなんとな堪えるの繰り返しです😭

• 🌼

🌼

そうなんですー!😣😣インスタとかいまあまり見ないようにしてて、むしろやめようかなって思ってます😅
    友達とらいんとかしてても、この気持ちは変わらないです😭😭

• 9月18日