※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama Saurus
妊娠・出産

34週から夜眠れず、出産のことでワクワクや不安、暑さも原因か。4Dエコーで赤ちゃんの顔が週数や角度で変わり驚き。みなさんの赤ちゃんは同じ顔で生まれましたか?

34週くらいから、夜なかなか寝つけません😭
出産の事を考えてワクワクしたり不安になったり、あとはやたら暑いせいかもしれません…みなさんもありましたか?

暇なので4Dエコーを見返しているのですが、週数や角度によって顔が全然違って、同じ赤ちゃんと思えないくらいです👀💦
みなさんの赤ちゃんはエコーと同じ顔で生まれましたか?どの角度・週数に近かったですか?

コメント

さあや✩望彩(のあ)mama☻

こんばんは!♫
私も今36週なんですが
全然寝付けないです😭

暑いのもあり、不安とかで
夜わ寝れないです😭

4Dエコーで私も取りたいです😭
私の行ってる病院わ3Dエコーです😂

  • Mama Saurus

    Mama Saurus

    コメントありがとうございます😊
    同じですね!予定日いつですか?私は8/7です。
    ついこの前まで寝ても寝ても眠かったのに…困りますよね💦やたら顔がほてって汗かきます😭

    4Dいいですよね♥私のところは胎児スクリーニングの2回のみのエコーだったんですが、別のクリニックでじっくりエコーをしてくれるところがあってわざわざ行っちゃいました(笑)。

    • 7月13日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    私も8月7日が予定日です😊😊

    ほんとに寝ても寝ても
    寝たりないくらいでしたのに
    最近わ寝付けない&睡眠時間が
    かなり少なくてこまります😭
    体がしんどすぎます😂
    汗かきますよね。やぱ😭
    私、全身がほってて汗びっしょり
    なので扇風機を使ってますが
    それでも暑いです😂
    体がベトベト💦

    いいです💗
    私もしてみたい願望がありますが
    お金がないので我慢してます🙁
    顔がはっきりとわかるので
    羨ましいです(´・_・`)

    • 7月13日
  • Mama Saurus

    Mama Saurus

    わー!予定日同じなんて!😍嬉しいです!頑張りましょうね♪
    私は34週の検診ですでに子宮口開き始めてて、子宮頚管も短めで焦ってます💦

    同じです〜。しんどいし疲れてるのに眠れない。
    私なんてクーラー一晩中つけてるのに寝汗で目が覚めますよ😂真夏に臨月辛いですよね。

    たしかに4Dは高いですよね💦うちのところは30分じっくり見てくれて、写真もたくさんくれて動画をDVDに焼いてくれて5000円だったので思い切ってしまいました!
    さかもさんは生まれてからの楽しみも大きいですね💓

    • 7月13日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    凄い偶然💗
    頑張りましょー💓
    出産報告があった時は
    コメントしに行きますね💗
    もう子宮口開き始めてるんですか?😳
    私、まだなんも言われてないので
    降りたりしてないです🙁
    早く降りてきて欲しいです☺️
    胃が圧迫されてて寝れないの
    もありますかも🙁
    結構気持ち悪くなります😔

    クーラー付けてますが
    寝る部屋ではなく
    リビングの部屋から通してるんで
    あんま風が来ないです🙁
    私も寝汗やばくて目が冷めます😭

    高いです😭
    私の病院わ携帯でエコーが
    見れるようなシステムになり
    携帯でたまに見たりしてます☺️💓

    • 7月13日
  • Mama Saurus

    Mama Saurus

    私も出産報告気をつけて見ておきますね😊
    私は早く産まれる可能性ありますが…
    早産ギリギリくらいなので💦

    胃が圧迫されてるのわかります!すぐお腹いっぱいになりますよね。横になると苦しいし…

    クーラー、同じく😂笑
    うちのマンションなぜか寝室にエアコンつけられないので、同じくリビングから扇風機2台で送ってます!こんな共通点まで(笑)。

    携帯でエコー?!最先端ですね😳それ羨ましい!💓

    • 7月13日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    私も見ておきます☺️

    もう開いてるとなると
    早産になりそーですね😭😭
    でも元気で産まれてきて
    くれることを願ってます💓

    なります😭
    よー食べれてた物が一気
    お腹いっぱいで入らなくなり
    あとから気持ち悪くなります😭
    横になると吐き気がするくらい
    気持ち悪いです🙁

    まぢですか?😳😳
    共通点が多いですね💓
    私のとこわ1台に1人
    で被ってます🙄💭

    最近導入されましたよ💓
    結構いいですよ😊
    音が怖いですが。。。😂

    • 7月13日
えりザベス

めっちゃかわいいですね😍
懐かしいです💕💕💕
一番上みたいな感じですよ😃
産まれて見て見ると何となくこんな感じだて旦那と話してました。
エコーより実物ですね。
私も妊娠後期は眠れなくて💦だめでした💦不安と楽しみの嵐で💦そしてほてってるし😅
今思うとあんなに不安で落ちつか無かったけど💦
いざ出産してみると長い時間も直ぐに感じました💕
赤ちゃんに会いたいと言う気持ちて凄いかもです💕
きっとかわいい赤ちゃんが産まれますよ💕
頑張って下さいな😃

  • Mama Saurus

    Mama Saurus

    一番上みたいな感じだったんですね!斜めだから顔の凹凸がわかりやすくて気に入ってるんです😊ますます楽しみになりました〜💕

    励ましありがとうございます♡心強いです😭
    ついこの間まで眠くて仕方なかったのに、こんなに眠れなくて出産もつのか…と不安です💦(笑)火照りが本当にひどい!
    でもあと少しで会えると思って頑張りますね✊

    • 7月13日
  • えりザベス

    えりザベス

    本当に眠くて寝足りない時があったのに💦
    後期は本当眠れないし💦寝つきが悪かったです😣
    火照りヤバイですよね💦私アイスノンベッドに置いてましたよ🌟もし良かったらやってみて下さいな💕
    後期はトイレも近くなるから余計眠れ無いですよね💦
    私も先輩ママに言われたんですけど、夜眠れ無いのもトイレに近くなるのも赤ちゃんが産まれたら二時間起きに起きたりするの、それに対応出来る様に後期は眠れ無いみたいですよ。
    本当不安過ぎて健診の時先生私不安過ぎて落ち着かない💦助けてて先生に言ってましたよ。
    先生にもういつ何が来るか分かんないから覚悟してて言われました。
    もうここまで来たら元気に産んであげようて🌟
    先生優しかった🌟
    不安だったからたまごクラブで私は何から来るのかな❓て勉強してました。
    本当後少しのマタニティー生活頑張って下さいな💕絶対かわいい赤ちゃんが産まれますよ💕💕💕

    • 7月13日
  • Mama Saurus

    Mama Saurus

    アイスノン、今夜やってみます!ありがとうございます🙏
    そうなんですよね、トイレにも何度も起きるんですよ💦でも赤ちゃんのために体がもう練習始めると思うと我慢できますね😁

    明日健診なので、楽しみにしつつ不安もちょっとあり、興奮しています笑。
    あっという間だったマタニティ生活、残り少し楽しみます!出産も頑張りますね🙌

    • 7月13日
とまと◡̈*

このお顔どこかで見たことあるような…(≧∀≦)💗
私には3枚とも鼻が高く見えますよ😊
お口も同じような感じに見えます!

25週と29週の2回しか撮ってないのですが、鼻と口はだいたいそのまんまで産まれました◡̈*
どちらかといえば29の方が近いですね(o^^o)

  • Mama Saurus

    Mama Saurus

    コメントありがとうございます💓
    一度投稿したことがあったので、もしかしたら覚えてくださっているのかも!?✨
    鼻は欧米人の主人に似ていそうです😁口も同じですか!?口が気に入っていたので嬉しいです😍

    べびちゃん、可愛いですね〜❤️❤️たしかにお鼻とお口そのまんまー!!写真もありがとうございました💕

    • 7月13日
el

全然ちがう お顔でした😫‼エコーでは私似 て言われてたけど出てきたら 主人まんま😱😱😱笑ッ

  • Mama Saurus

    Mama Saurus

    そうなんですか!?うちはエコーが主人にそっくりなのですが、私に似て生まれてくる可能性も!?😍笑
    生まれるまでわくわく待っていようと思います✨コメントありがとうございました!

    • 7月13日