※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

21週目で4Dエコーをしてもらっているが、まだ顔が見えず、24週で性別を確認できるか心配。背中側向いていたらお股は見えないか不安。

21週目です!経腹エコーになってから毎回4Dエコーしてもらうのですが、毎回背中しか見えなくてまだ1回も顔も見れていません😭😭
24週の検診でやっと性別を見てもらえるようになるのですが、また背中側を向いていたらお股は見えないですかね😩😫💦

コメント

🐣

角度によると思います!
うちは毎回明日会えるからお顔見せるんだよー!お股も見せてねーって声かけてました!そのおかげか毎回お顔見せてくれてましたよ!

すまいる

背中側だったら難しいかもですね💦
赤ちゃんのタイミングによって向き違いますもんね😱
うちも上はわかるの早かったですが、下は向きが悪く28週くらいまでどっちかということすらいわれませんでした😂

a☻

わたし30wですがまだ顔見れたことないです😂💦
背中側だと性別は分からないですよねー💦
わたしは性別も数日前にやっとわかりました😅❤️