※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県豊橋市でファーストシューズが買えるお店ってありますか?できれば足のサイズとかはかってくれる所がいいです!

愛知県豊橋市でファーストシューズが買えるお店ってありますか?
できれば足のサイズとかはかってくれる所がいいです!

コメント

はるまき

なんじゃす2階の靴屋でイフミーのファーストシューズ買いました。一応サイズを測る機械もあるのですがイヤがってしまい・・・板に定規がついたみたいな道具でなんとか測れました。
店員さんは優しく対応してくれて良かったですよ。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😀!
    2階の靴屋行ってみます✨
    ミキハウスやアシックスといったメーカーも置いてありますか?

• 9月18日
  • はるまき

はるまき

他のメーカーあんまり見てないので確実ではないですが、アシックスはあったと思います。

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊助かりました✨

• 9月18日
Sママ

ゼビオで測ってくれますよ☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ケーキ屋の前の所ですか!?ファーストシューズもそこで買いましたか😀?

• 9月18日
  • Sママ

Sママ

小石の近く?のゼビオです!
    ケーキ屋の前ですね☺️

ファーストシューズは浜松の市野イオンで買いました☺️
    最近ゼビオに行って、測ってもらえる事を知りました✨

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ちなみにファーストシューズはどこのメーカーの物を買いましたか😀?

私も市野イオン行きたいんですが遠くてなかなか💦
    ゼビオはベビーシューズも売っていますか!?

• 9月18日
  • Sママ

Sママ

うちの子は足が細型?だから日本製が良いとアドバイスもらって、アシックスにしました☺️
    足の形によってメーカーを選ぶのが良いらしいです✨

ゲンキッズっていうお店が良いとママリで教えてもらったので調べてみたら、ここら辺だと市野イオンにあったのでそこに行きました☺️
    ゲンキッズで測定してもらってアカチャンホンポで買いました💕
    ベビーシューズありましたよ!

• 9月18日