※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
妊娠・出産

9/4に生理がきて、9/13にタイミングを取りました。9/17に子宮が痛く、排卵痛だった。今日ピンクのおりものも出た。次の生理予定は9/29。妊娠の予兆ではないが、生理が来るまで不安。

9/4に生理が来て、
9/13にタイミングを取りました。
9/17子宮が痛く病院へ、排卵痛でした。
私自身排卵痛というのが初めてで……
今日ピンクのおりものもでました💦
次の生理予定は9/29です。
これは妊娠の予兆とは言えませんよね😭
ただの排卵痛…とはいえ、
生理がくるまでドキドキです😣

コメント

S

私も排卵日(ルナルナで)に血が少し混ざったおりものが出てびっくりしました🥺
私も同じで29日生理予定日です
ドキドキですよね、、、

  • みみり

    みみり

    わー!
    同じですね!!
    ドキドキしすぎて、検索魔です😭😭

    • 9月18日
  • S

    S

    私も調べまくってます😅😅笑
    仲良しして1週間後とかだったので
    妊娠の初期症状かなとか思いましたけど、早すぎるかとも思ったり😣😣

    • 9月18日
  • みみり

    みみり

    予定日すぎないとなんともいえないですよね😭
    お互い、授かれることを願いましょう🤩🤩♡

    • 9月18日
はじめてのママリ

排卵痛の翌日の出血なら排卵による出血の可能性があるかと思います!
授かれるといいですね☺️

  • みみり

    みみり

    ほんとですか🥺♡
    なんだかソワソワドキドキで
    まだなのに検査薬フライングしちゃいそうです😂😂
    ありがとうございます🥰

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドキドキですね☺️フライングしたくなる気持ちわかります😆💕

    • 9月24日