※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

旦那が出張中、情緒不安定で落ち着かない。気分転換方法を教えてほしい。

旦那が出張に行ってしまいました。
妊娠中ということもあって情緒不安定で、何もしてないのに涙が出てきます。旦那がいれば落ち着くのですがいないと浮気するのかなとか不安で不安で、、
もっと器を大きく持てとか言われるんですけど、なかなか難しいです😭
みなさんは旦那が出張中なにしてますか?気分転換方法なども教えていただきたいです🙇‍♀️💫

コメント

deleted user

私は旦那にGPSをつけてます。笑
それでも不安でいっぱいでした笑
しかも38週の頃に2泊3日の出張があると言われて
えぇ!嘘だろ。ってなりましあ笑
何かあったら電話して!すぐ車で向かうからって言われましたがまぁすごく不安でした笑
私はその時子供の名前を考えたり
服を見たりして気分転換してました!

  • まるこ

    まるこ

    私も実はゼンリ交換してます。笑
    ほんと無駄に考える時間だけあるので考えなくていいことも考えちゃうんですよね🤒服見てみようと思います!

    • 9月18日
deleted user

とことん泣いてます笑
でも旦那はマメですししょっちゅうテレビ電話してくるので
浮気の心配はないです😢

  • まるこ

    まるこ

    めっちゃいい旦那さんで羨ましいです🥺やっぱり涙出ちゃいますよね

    • 9月18日
deleted user

わかります!
出張ではないですが
後期にはいっているので
夜勤は入らないように
言ってあります(´•ω•`)

もし立ち会いが間に合わなかったら
退院まで会えないので(´•ω•`)

  • まるこ

    まるこ

    同じ悩みを持つ人がたくさんいて心が軽くなりました😢

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のところの元旦那さんは
    出張海外になるので
    3人妊娠中は
    断ってくれてました😱

    夜勤の時は
    よく実家に泊まりに行くか
    友達を呼んで遊んでました😇

    • 9月18日
ゆーみ

旦那がいない日は一日中ソファでダラダラして、息子と一緒にお昼寝して、Uber頼んで…ケータイいじって、寝て〜
あっ!っと言う間に旦那帰ってきて早かったなーと思います😂

はじめてのママリ🔰

実家に泊まりに行きます😆

  • まるこ

    まるこ

    明日行くことにしました!

    • 9月18日
あんぢ

出張ではなく社員旅行で海外に行く事は妊娠中も産後すぐもありました。

妊娠中は仕事してたのでほぼ家にはおらず仕事の事考えてて大丈夫でしたが、産後は私も浮気してるのかなって心配でした😭なりますよね!!

昔は夫の匂いが好きだったので、出掛けるその日まで着てた部屋着を洗わずに寝る時とかに匂いを嗅いでリラックスしてました。笑
あとは女友達に会ってお茶したり、電話したりですかね〜

  • まるこ

    まるこ

    妊娠中の不安えげつないですよね😂自分が不利な状況だから余計求めちゃいます汗
    リラックス方法がかわいすぎました💫

    • 9月18日
  • あんぢ

    あんぢ

    今は加齢臭でしかないのでそんな事しないですけどね!笑

    • 9月18日
ママリ

最近はコロナで減りましたが、それでも結構頻繁にいないので特に何も思わないです😂😂

夕食作らなくてラッキー!と思って子供も含めて冷食とかで楽してます🎵