※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariri
妊娠・出産

荻窪、阿佐ヶ谷周辺の産婦人科で体外受精治療を受けたい。10週未満でも診てくれるクリニックを探しています。治療先を来週連休明けに決める必要があります。

東京都杉並区の荻窪、阿佐ヶ谷周辺でおすすめの産婦人科を教えてください!
2回の流産経験があり、今回はじめての体外受精で現在5w3dです。
紹介状を作成してもらう関係で
来週連休明けには治療先のクリニックに伝えなければいけないのですが、どこかおすすめがあれば参考にさせていただきたいです!
ちなみに、10周未満からでも診てもらえるところを探しています😣

コメント

つきひろ

荻窪、阿佐ヶ谷周辺だと河北総合病院、東京衛生病院、荻窪病院、赤川クリニックがあります。

私は東京衛生病院で出産しましたよ。
ただ10週以降だった気がします。。

• mariri

mariri

東京衛生病院は10週以降かもしれないんですね…
    通いやすいなとは思っていたんですが、他に検討したほうがよさそうですね(>_<)
    回答ありがとうございました!

• 9月18日
  • つきひろ

つきひろ

多分今でも出産時のベッドや検診の予約はできますが初回の受診までは診れないので確か今の病院で診てもらうよう言われたような気がします。
    電話で聞いてみても良いかもしれませんよ。

• 9月19日