※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
サプリ・健康

甘い物依存症の方いますか?良くないと思っても、夜中にスイーツやお菓子…

甘い物依存症の方いますか?良くないと思っても、夜中にスイーツやお菓子を食べてしまいます。

コメント

とら丸

わかりすぎます。
私も子供たちが寝てからカロリーヤバたんのパウンドケーキ作ってきれいに食べてました……😧💦
独身の時より15キロも太ってしまいました…
今も寝かしつけ終わると
食べたくてウズウズしますが、
寝室から出ない!スマホでゲーム、YouTube、マンガに没頭して気を紛らわせてます😭

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    わかって頂いて嬉しいです😢ちゃんと手作りして偉いです。私は、市販のスイーツなどを食べてしまいます。さっきも一つ食べてしまいました。私も体重増えたし、体型も変わってお腹のお肉もヤバいです😭多分、色々なストレスで食べたくなるんだと思います。ちゃんと我慢して偉いです。私は、お菓子をストックしてあるので辞めようと思います。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

甘い物依存症です😔
しかもダイエット中なのにさっきもアイス食べちゃいました😭😭あとクッキーやスニッカーズなども毎日食べちゃってます。やばいです😭
意志が弱すぎる、、笑

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    私も毎日アイス食べていました。クッキーおいしいですよね✨私は、あめやせんべい、たまに菓子パンを食べてしまってます💦ヤバいなぁと思ってもなかなか辞められず、毎日、甘い物を食べています😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も菓子パン平気で4つぐらい食べれます😅😅
    本当に食欲やばいです!!
    どうしたら甘い物食べずに済みますかね〜。我慢できないんですよ😭笑

• 9月18日
  • みーたん

みーたん

すいません。下に書いてしまいました💦↓↓

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体に悪そうな物ばかり食べちゃってます😣上の子が生後5ヶ月なんですね❣️一緒ですね😆完母ですか??
    私完母なので、ちゃんと栄養なども考えて食事しないといけないのに中々😭😭
    新作のスイーツ私も弱いです😔😔秋になったら栗や芋系の物が出るし、大好物なのでやめれません😭体重は戻りましたか??

• 9月18日
  • みーたん

みーたん

わかってても依存しちゃってて食べちゃいます💦あっ、下の子が5ヶ月ですね😀完母です。なのでお腹空きます。そうなんですよ。栄養考え食べ物も選ばないとなんですよね。でも、甘い物ばかり食べています💦
    私もネットチェックして新作スイーツ買ってしまいます。これがクオリティ高くておいしくて😭
    芋、栗も、私も好物です。 体重は、生んで5キロ減って、食べ過ぎてリバウンドしました。なので、戻ってないです。むしろ、太りました😭体重戻りました?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下の子が5ヶ月ですね😣😣完母はお腹空きますね😱妊娠前から甘い物好きではあったんですが、今は異常です😨暇さえあれば食べ物の事ばかり考えちゃいます。体重せっかく戻ったのに徐々にリバウンドしていってます😭目標体重まであと4キロ痩せないといけないのに食べてばっかりです😱😱

• 9月18日
みーたん

菓子パンは、軽いしあっという間にペロリですよね。なんか、ご飯代わりに食べれちゃいます😅
私も食欲ヤバいです💦体に悪そうな物ばかり食べています。しかも、夜中に。私もですよ!我慢できないです。我慢しようと何回か試みましたが、結局、コンビニに行ってスイーツや菓子パン買って食べてしまいます。特に新作のスイーツ。