※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりんりん
妊娠・出産

出産報告を見て羨ましい気持ち。前駆陣痛や腰痛あるがおしるしはない。おしるしの有無で出産が近いか不安。運動頑張っているが、babyちゃんに会いたい。

日付け変わって今日で38w3d。ママリでみなさんの出産報告を見て羨ましいなぁって思う毎日です^ ^
最近、前駆陣痛?らしき痛みや腰痛などはあったりするんですが、おしるしがまだなんです。やはり出産が近くなったらおしるしってあるんですか?おしるしないまま陣痛や破水された方っていらっしゃいますか??
毎日運動や体操頑張ってるので、そろそろbabyちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです(>_<)♡

コメント

ゆうこりんりん

何かのエラーで、何分か前に質問させてもらったのに同じ質問をまた投稿してしまいましたT^Tこちらの方に回答いただけたらと思います!

chico

おしるしや破水無く、陣痛のみで産まれましたよ〜♫

• ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

コメントありがとうございます!!ほんとですかー?やはりおしるしない方もいらっしゃるんですね!安心しました♡ありがとうございます^ ^

• 7月13日
  • chico

chico

私もおしるしや破水があると思ってたので、終わってみてびっくりでした。笑
    頭が出るところで膜を切って、人口破水?させたくらいでした(^_^;)
    なので、気にしなくていいと思いますよ〜♫

• 7月13日
  • ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

そうなんですねー!!やっぱり、お産は人それぞれなんですね^ ^今日もお腹にいっぱい話しかけながら陣痛待ってます!♡

• 7月13日

おしるしはなく
破水→陣痛→出産でした★

• ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

やっぱりおしるしない方もいるってわかって、安心です!今日健診なので少しでも良いこと聞けたら良いな〜…お返事ありがとうございました♡

• 7月13日
あゆみ

予定日一緒です!
思わずコメントしちゃいました( ^ω^ )♡

私は前駆陣痛すらないですよ!
もちろんおしるしも(泣)
今のところお腹が張るぐらいです!
今日検診行きましたけど、予定日過ぎるかもね~って言われちゃいました(ノω・、)
私も予定日前に出産希望だったんですけど、もう気長に待つことにしました!
ママのお腹そんなに居心地いいのね~♡可愛いなぁ♡って思うことにします!笑

• ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

予定日一緒嬉しいです!♡今健診行ってきたんですけど、私もまだまだっぽいです(>_<)お腹は下がってるんだけどね〜って、、
    私ももぉ気長に待つことにしようかなヽ(;▽;)ノあゆみさん、一緒にお産頑張りましょうね!!♡

• 7月13日
  • あゆみ

あゆみ

今日検診だったんですね!
    それも同じですね(´∀`*)

そうですよねー!
    一緒に気長に待ちましょう♡

あ、ちなみに以前、私が投稿した質問にゆうこりんりんさんからお返事いただいてました(〃´ω`〃)♡

• 7月13日
  • ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

あ、ほんとですかー?♡なんかすごく親近感です!!初めてのことばっかりだし、色々と考えちゃいますよねー!
    元気なbabyが産まれてくれたらそれで良いんですけどね^ ^♡

• 7月13日