※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

赤ちゃんが無事に産まれることが楽しみで、過酷な妊娠期間を乗り越えてきた感謝の気持ちを述べています。兄弟との関係や子育ての不安もありつつ、奇跡的な出産を喜び、子供たちの健康を祈っています。

赤ちゃん産まれてくるのが本当に楽しみです♡♡
赤ちゃんって本当に奇跡だなってしみじみ思います。

死産から2年8ヵ月長かったなーーー。
5wから仕事は行かれなくて入院して退院しても
自宅安静ずーっと。22週の壁 28週の壁を
越えてそれだけで幸せ感じてます💕
毎日お腹で動く息子が愛おしいです😭😭😭😭

検診が毎回ビクビクして、いつ入院になるか不安だけど
入院しても終わりがあるから覚悟もしてます⭐️
ただ上の子と離れるのが寂しいぐらいです。

どんな兄弟になるかな~💕お調子者で全然言う事なんて
聞かない息子だけど小さい子には本当に優しくて
赤ちゃんが大好きな優しいお兄ちゃんが待ってる🤭💞

完全ママっ子だから産まれたら大変なのかな?
ワンオペだから大変なのは確定🙆
だけど、それすらも楽しみすぎるんです!!

子宮が無くなるかもって宣告されたとき
たくさん泣いたけど😭今まで不妊で出来なかったのに
宣告された次の月戻ってきてくれた奇跡が起きました♡
旦那と泣いて喜んだなぁ。それも一瞬
またそこからちゃんと育つか分からない不安と戦い。
大量出血。1週間をここまで大切に大切に過ごしてた。

ここまでしがみついて育ってくれて感謝しかないです💕
37週までしがみついててね💞

赤ちゃんが無事に産まれるって本当に奇跡しかない😭
発達障害で来年から療育通う息子だけど
いつまでも笑って元気で健康でいてくれたらOKだからね💕

コメント

五人ママ♥

始めまして!
私は4人目の子が
死産で5人目の子が
2570㌘で産まれて
今992㌘で産まれた
未熟児ちゃんがいます!
ほんと妊娠して出産するの
って奇跡ですよね!
赤ちゃん頑張ってるんで
信じて下さい😃
無事に産まれる事を
願ってます🙂