※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんが見えず、USB代5000円請求。普段の検診の方が見やすいかも?4Dエコーは綺麗に見えましたか?

今日4Dエコーを受けてきました!
しかし赤ちゃんが子宮の壁に顔をぴったりつけていて全く見えず、、💦
他の部分もすこーし足のかたちがわかったくらいでほとんど全部もやもや〜っと写った状態でタイムオーバーでした😅

しかし4D予約する前に綺麗に見えなかったら技術料3300円だけ支払いで見えたらUSB代合わせて5000円と言われていたのでてっきり技術料だけの支払いかと思いきやちゃっかり足だけちょろっと写ったほぼなにも写っていないUSBを渡され5000円の請求でした😂たかだか5000円ですがなんかな〜って思ってしまいました笑
足だけでも見れただけありがたいですがこれなら普段の検診のほうがよっぽどみえたな〜って、せめて手とかも見たかったです😂
そんなもんですかね?期待しすぎちゃいました😂💦
皆さんは4Dエコー綺麗に見えましたか??

コメント

あーぱん

え!見えなかったのに次回にしてくれなかったんですか?!😭
わたしのとこは4d無料でしたが、次回に回してくれましたよ🥺
それで、ちゃんと顔も綺麗に見れてあくび姿も見れました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜😭💦
    すごく楽しみにしていったのに残念すぎて、、😭
    あくびまで見れるなんてすごい🥺✨うらやましいです😍

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私でも少しモヤモヤしちゃいそうです💦
うちの病院は毎回無料で4D撮ってくれました。
ただ大きくなるごとにちゃんと見えなくなっていきましたね。
12週のときが1番くっきりでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりモヤモヤしちゃいますよね😭💦共感してもらえて嬉しいです😭

リベンジしようかな〜って思ってたんですが大きくなると見えにくくなっていくんですね💦悩みどころです💦

• 9月17日
ユウキ

全く同じでした😂
総合病院で別料金なので、一回だけしかやりませんでしたが、胎盤に顔埋めて寝てるね...て、技士さん何とか起こそうと頑張ってくれましたが、ダメでした笑
まあこれも思い出だよね。て、旦那と話して終わりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私も総合病院で28週くらいでやるのが1番いいよ!って言われてすごく楽しみにしていったのに、、😂笑
    私もこれも思い出として心にしまっておくことにします😅

• 9月17日
こた🐶

無料でやってくれますが、なかなかはっきり写らないものみたいです!
32週くらいで横顔ベストショット撮れました👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい〜😍
    お口がたまらないですね😍

無料でやってもらえるなんて羨ましい〜✨🥺
    病院によるんですね🥺

• 9月17日