※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

マジか…食べたかったカレーうどん、作って食べたら突然激しくリバース。…

マジか…

食べたかったカレーうどん、作って食べたら突然激しくリバース。
5週後半から始まったつわり。
9週くらいからだんだん楽になって12週くらいからほぼ軽快してたのに…

九州在住なんですが台風9.10号くらいからまたすこしおかしくなった😢
昨日から気分悪いなと思ってたら案の定九州に大雨注意報出とるし👊

はぁ…つら。
でもピークの6〜8週よりは全然マシだけど…

旦那に夕食全部吐いたからヨーグルト買ってきてってラインしたら了解です。としか来なかった😂
ほんとは心配してくれてるのわかってるし、帰ってきたら労ってくれると思うけど、ラインでもひとこと大丈夫?って言われたい女心〜〜😭

誰か励マシテクダサイ…

コメント

あ~たん(20)

私はたまたま成人式の日がつわりのピークだったのか、旦那と美味しいの食べたいと思って、はしゃいでレストランでオムタコライスを食べたら最後の一口が食べきれず気持ち悪くなり吐いてしまい恥ずかしかったです笑
あのお店にはもう行けないかもと思ってます

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます😊
    オムタコライスって美味しそう💕
    お席でリバースしてしまったのでしょうか?!それは苦しかったですね…😭

• 9月18日
  • あ~たん(20)

あ~たん(20)

オムライスみたいに卵が乗っていて、それにタコライスが組み合わさった感じなので美味しかったです。
    そうです、小さめのレストランだったので周りの席がよく見える感じだったので恥ずかしかったです

• 9月18日
奈々ゝ

私の旦那もそんな感じです😂
必要ない絡み方はするけど
本当に求めてる言葉は一言も言ってくれないですよね😅

悪阻辛いですよね💦
私も今妊娠中ですが…
17wまでは吐いてて🤢
今18w半ばでやっと落ち着いて来ました😥
安定期までもう少しですし
今日で吐くの最後だと良いですね💦

• 🌼

🌼

一言いってくれるだけですごく嬉しいのにですね😢
    今朝も給料日だったんで振り込んだよーと連絡したらはいよ、とだけ来て、2人のお金やしありがとうは少し違うにしても、いつもお疲れとかないんかなと。笑

今日で吐くの最後だと良いですねって言葉がすごく嬉しくて沁みました、ありがとうございます😊

• 9月18日