※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カラコンつけてる方いますか?💡グレー系、ヘーゼル系、グリーン系で、フ…

カラコンつけてる方いますか?💡
グレー系、ヘーゼル系、グリーン系で、フチなし(もしくは自然なフチ?)、だけど盛れる(というかハーフに見える)カラコンあったら教えてください✨

着色直径?は、13.5前後だと嬉しいです!😭✨
度有りがあるものでお願いいたします!

最近ワンデーが主流で、1ヶ月のカラコンあまり無いイメージなのですが…。できれば1ヶ月、2ウィークのカラコンだとなお嬉しいです!!!

ティアモのグリーンのカラコンを愛用していたのですが、廃盤になってしまって、その後 なかなか良いのが見つからなくて😭💦
今は、リルムーン?(ローラのやつ?)とか使ってるのですが、フチが濃い目なので何となくしっくりこなくて…。

もし可能でしたら、着用画像も見せていただけたら嬉しいです!!(サイトの着用画像は近過ぎてなかなかイメージ湧かないので💦)

コメント

chiii

キャンマジのヘーゼル使ってます!
14.5ですが1ヵ月のものもありますよ😊
モアコンから買うとクーポンもあるので少しお得です◎

💘

ザピエルならいっぱいありますよ✨
私もフチなしハーフ系カラコン使ってますが、バリエーション豊かで安いです🤍🤍