※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりんりん
妊娠・出産

出産が近づいているけど、おしるしがまだない。おしるしの有無で不安。体操して子宮口開きを期待。健診で確認したい。

ママリでみなさんの出産報告見て、羨ましいな〜て思う毎日。今週で38wに入ったので、お腹のbabyちゃん、そろそろ産まれてきてほしいなぁー!!♡
夜や朝方に特に、お腹が張ったり前駆陣痛?みたいな痛みはあったりするんですが、おしるしがまだなんですT^Tやっぱり、出産が近くなるとおしるしってあるんですかねー??おしるしなしでいきなり陣痛や破水した方っていらっしゃいますか?
毎日運動や体操も頑張ってるんだけどなぁ、、明日健診なので、少しでも子宮口開いてたら良いなぁ。

コメント

ゆうこりんりん

このあと、同じ質問をまたしてしまいました(>_<)二回目の方の質問にコメントいただきたいです!

*みゆきmama*

私は1人目がおしるしも何もなく、急に破水しました(^^;;
前駆陣痛もなかったので破水した時はビックリしました!

• ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

コメントありがとうございます。いきなり破水ですかー!!それもびっくりですね!
    でもおしるしない方もいらっしゃると分かって少し安心しました^ ^ありがとうございます♡

• 7月13日