※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お家でメイクしますか?妊娠中で出かける予定もないのに化粧するのがつらいです。夫はしなくていいと言っていますが、女性として見られなくなるのが心配です。みなさんはどうしていますか?

みなさんお家ですっぴんですか?
それともお出かけの予定がなくてもしっかり化粧されてますか?
結婚する前は家にいてもしっかり化粧しようと思っていたのですが、現在妊娠8ヶ月でお腹も大きくなってきてぶっちゃけ出かける予定もないのに化粧することがしんどいです😂😂
夫はしなくていいと言ってくれているのですがそれで女として見られなくなったらどーしよーとかも思ってしまいます😭
悩むくらいなら化粧するべきなんでしょうが、みなさんどうされているのかなーとおもい質問させて頂きました😢

コメント

ままり

ずーっとすっぴんです😂😂💕
お散歩や買い物くらいじゃ化粧しません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😂笑
    すっぴんやっぱり楽ですね笑

    • 9月17日
みるくてぃー

予定なければ化粧することないです🤣
面倒臭いし、すっぴんのが肌には良いかなとも思ってます。
夫も別に気にしてないです。笑
むしろ化粧してると、何処か行くの?って言われます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分がおもってるより男の人は気にしてないんですかね?😂
    1回しなくなると面倒くさくなりますよね、、笑

    • 9月17日
さくら🔰

お家の中でも紫外線は入ってくるので、つわりでおえおえでもUV対策だけしてます。
けどあまりにもそれだけじゃなんか美意識が下がってくる気がして‥。
新作のコスメをぽちっと購入して、気が向いたときにメイクしてます。💄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり大丈夫ですか?🥺🥺
    辛い中UV対策されてて尊敬します😭✨
    確かに新作のコスメ見るとしたくなりますよね🥰

    • 9月17日
すみっコでくらしたい

化粧品が勿体ないので
散歩とかでもノーメイクがほとんどです。
産後化粧品で肌荒れしやすくなったので余計にたまにしかしなくなりました(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!少し外出るくらいじゃ化粧品もったいなく感じますよね😭
    ホルモンバランスの関係なのですかね😢
    わたしも妊娠してかなり肌荒れるようになりました、、泣

    • 9月17日
ぽんぽこ

すっぴんにUVケアだけしてます!
テレワークなのでオンライン会議もありますが、カメラが壊れたふりして音声のみの参加です😂
それでも肌質が良くならないのは妊娠中だからなのかな…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UVケアされてるだけでも本当に尊敬です😭✨
    わかります!!わたしも妊娠してからめっちゃ肌荒れるようになりました😣😣

    • 9月17日
mam☆★

ほぼ毎日すっぴんです🤣今はマスクもしてるし、子どもの保育園の送迎やスーパー行くのもすっぴんです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにこの時期マスクだから化粧しなくてもスーパー行けちゃいますね🤣
    外出なくなってから化粧してる日のほうが少ないかもです、、💦

    • 9月17日
❤︎❤︎❤︎

毎日スッピンです🤣
幼稚園の送り迎え、スーパーなどの買い物、ちょっとしたお出かけ全部スッピンです🤣笑笑

友達と遊ぶ時、ちゃんとしたお出かけの時だけ化粧します🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても安心しました😂✨
    友達と遊ぶか、ちょっと遠出するときにちゃんとお化粧すればいいですよね!!笑

    • 9月17日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎


    ですです🤣👌👌
    マスクしてますしね🤣

    • 9月17日
くまうさ

何もない日はすっぴん、日焼け止めです😅
めんどくさくて。。
旦那はすっぴん見慣れてるので何も言いません 笑
出産日近いですね🎵
がんばりましょうね👶✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね!近いですね🥰❤️
    お腹大きくなってきて余計にめんどくさいですよね、、なにもしたくない笑
    お互い元気な赤ちゃん産まれるようにがんばりましょうね!👶✨

    • 9月17日
しょうママ

出かける予定がなく一日中家の日はすっぴんです😂
この時期ですし平日は毎日子供と家にいますが毎日すっぴん、なんなら一日中パジャマで過ごして終わる事もあります😇😇(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります😭😭
    わたしもずーっとパジャマです笑笑
    お出かけする時だけ着替えてそれ以外ずっとパジャマ&すっぴんです🤣🤣

    • 9月17日
詩羽

最近はマスクもするので
少々のお出かけもすっぴんに😅
一応UVは毎日塗ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりマスクになってからすっぴん増えますよね😭😭
    UVケアされてて尊敬です🥺✨
    わたしそれすらめんどくさいです泣

    • 9月17日
まな

基本すっぴんです!
家にいるだけで化粧すると、化粧品もったいないななんて思っちゃいます笑
化粧する時は、出かける時だけですかねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり化粧品もったいないですよね🥺
    そう思うようになってからわたしも出かける予定がないかぎり毎日すっぴんになりました😂笑

    • 9月17日
キング

妊娠してから 化粧するのがめんどくさいので 仕事行く時もどうせ汗かくから スッピンです笑  ちなみに介護士の仕事してます。

ゆか

妊娠してる時からすっぴんです😂