※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEKORII
妊活

高温期10日目で「いつもと違う感じ」があり、明日高温期11日目にフライング検査を考えています。hcg注射を受けているため、明日でも偽陽性の可能性はあるでしょうか?11日目では陽性になる可能性はありますか?

いつもお世話になっております!
今回はタイミングバッチリの高温期10日目。
1人目の時にもあった「いつもと違う感じ」があり、我慢できずに明日(高温期11日目)フライングしようかと考えています。
ですが、7月1日にhcg5000、6日にhcg3000の注射をしています。
明日でも偽陽性になる可能性はありますか??
そもそも11日目では陽性になりませんかね?
教えてください‼︎

コメント

N♡(*Ü*)☆*

早い方だと、高温期10日目あたりから、うっすら反応があるそうですよ(^-^)

hcgを注射すると、いつまで体内に残るか…ですよね。
注射した事が無いので。分かりませんが(>_<)

でも、あまりに早いフライングは化学流産などを知ってしまうリスクもあるりますよ(;´Д`A

• PEKORII

PEKORII

お返事ありがとうございます♡
    10日目で薄っすらですと、出ない可能性の方が高いですね…
    化学流産の事を考え、フライングせず待ちたいと思います(^ ^)

• 7月13日
パスタ

6日に注射しているならまだ偽陽性出そうですね。
高温期11日目で陽性が出る人も少ないでしょうし…
あと数日辛抱です!

• PEKORII

PEKORII

お返事ありがとうございます♡
    やっぱり偽陽性の可能性がありますよね…
    リセットが続き、もう真っ白は見たくありません。
    が、偽陽性はもっとショックが大きそうです (T_T)
    もう少し待ってみます‼︎

• 7月13日