※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MY
ココロ・悩み

出産後、旦那のことが受け付けなくなるタイミングはいつ頃からですか?私も同じ経験があります。

子どもを出産してから旦那さんのことが生理的に受け付けなくなってしまった方をママリでよく見かけるのですが、いつ頃からそうなりましたか??💦

11日に出産を終えたばかりです(*^o^*)💖
立ち会い出産をして、我が子が生まれた瞬間泣き崩れた旦那を見てとても感動しました😂❤️
今はお産中ずっと側で支えてくれた旦那に感謝の気持ちと愛でいっぱいです!

ですが、妊娠中は後期まで旦那のことが生理的に受け付けませんでした😱😱
後期に入ってやっと戻った愛情が出産を機にまた消えるんじゃないかと心配で、身構えておきたいです😭笑

コメント

himahima

私も立ち会いして、旦那に凄く感謝しました。それから半年以上たちますが、とくにいやになったりしてないです(*^_^*)
むしろ仕事や子供のことばかりで、私にも構って欲しいなってくらい。

立ち会いすると冷めるとかめちゃくちゃ心配していましたが、お互い立ち会いして良かったですね( ´∀`)
参考にならない意見ですみません。

• MY

MY

コメントありがとうございます♡
    いやにならなかったんですね💕💕
    そうなりたいです😭😭
    お家に帰ってから旦那がどれだけ育児に関わってくれるかも重要なんでしょうかね🙌
    おまた側からもガッツリ見られたので
    レスにならないかも心配です😂💦

参考にならないなんてとんでもないです💕ありがとうございます✨✨

• 7月12日
A⑅∙˚⋆

わたしも立ち会いでした💡
産後しばらくは旦那にかんしゃしかなかったのですがだんだんとイライラしたりするように😅
生後1ヶ月間は里帰りであまり会ってなかったのですが、1ヶ月ちょうどに自宅へ戻りだんだんと受け付けなく?なってきました💦
ただ、私の場合はその日の気分で完全に違います‼︎
嫌いじゃないけど、生理的に受け付けない日。存在だけでイライラ。触られるだけでイライラ。どっかに行ってこいよーと思う日。
好きで好きでたまらない日(めったにないw)
本当にバラバラです💦

• MY

MY

コメントありがとうございます♡
    やっぱり産んですぐダメになる訳じゃないんですね💦💦
    私も里帰りするので、その間自由に遊ばれたりしたらダメになる気がしてます!
    妊娠中も遊びまくってる旦那に嫌気がさして嫌いになったので😭笑
    その日によって違うのも気持ち的に辛いですね😱
    退院してからは子育てに追われて考える暇もないかもですが、ほんとどうなるか心配です😭😭

• 7月12日
しぃちゃんママ

ダンナのことは今でも大好きだし、日々感謝しながら一緒に育児しています。
ダンナは以前のように当たり前のように求めてきますが、なかなかそっちの方は…。
嫌いじゃないんです。
ただ、今は性欲より育児。
それに今はふたり目できちゃったら育てられないって気持ちもあってか、ダンナにかまわれると、イヤってなってしまいます。悪いとは思ってるんだけど、難しいとこです💧

• MY

MY

コメントありがとうございます✨
    可愛すぎる赤ちゃん見てたらほんと性欲はなかなか湧かない気がします💦
    会陰切開したので余計に仲良し再開の日が来るのが怖いです💦笑
    私も2人目は3年以上あけたいので無理にする必要もなく、、
    レスになるのも嫌だけど、気持ちとのバランスが難しいですね😭

• 7月13日