※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめーちゃん
お出かけ

最近ディズニーランドに行かれた方に質問です!連休中に家族で行く予定な…

最近ディズニーランドに行かれた方に質問です!

連休中に家族で行く予定なのですが、手持ちバルーンはランド内で売っているのでしょうか?🙄
アプリでは売り切れになってるので完売しちゃってるんですかね😭

また、2歳手前の娘も楽しめる周り方などあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

ちなみに行く予定の日が雨予報なのですが、ベビーカー(雨カバー無しなので使うならカバー購入必須…)か抱っこ紐かどちらがオススメですか?💦
娘は抱っこマンで、ベビーカーもそれなりに乗ってくれます💦

コメント

ママリ

ちっちゃい風船のやつですかね?私が行った時は大量に売ってました😆

私は朝から雨降っていてベビーカーのレインカバー持っていきました!

抱っこ紐は持っていかなかったです!

• うめーちゃん

うめーちゃん

お返事ありがとうございます😊そうです、ミッキーミニーのピンク色の小さいやつです!ちなみにいつ頃行かれましたか??

やはりベビーカー+カバーが良いですかね🤔アトラクションの乗り降り時、面倒ではなかったですか?💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

7月の中旬です!

誰も買う人居なくてめちゃくちゃ余ってました💦

朝から午前中いっぱい雨だったんですが
    ベビーカー置きに行くのはめんどくさかったですが
    荷物置きとしても使ってたので私はベビーカー必須です!

• 9月17日
  • うめーちゃん

うめーちゃん

再開したてに行かれたんですね✨
    余ってたなんて…!羨ましいです😭

旦那さんは抱っこで良いんじゃないか?って言うんですが、どうにか説得してベビーカーにしようと思います!1番は雨が弱まってくれることですね😭

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

ワールドバザールのお店に沢山ありました!
    今はどうか分からないですが😭😭

私が行った時はお菓子も10種類くらいしかなくて💦

寝ちゃった時とか抱っこだと大変なので、抱っこ紐とベビーカーあった方が楽ですね😊
    持っていくのが大変でしたら向こうでも借りられるので😌

• 9月18日
ひろ♡ゆい

行ったわけではないですが…
今アプリで見たらパーク内も在庫×になってますね💦

うちは雨の日はベビーカーにレインカバーです🙌
雨の日に限らず1日中抱っこ紐はあまりオススメできません💦
レインカバーだと結構蒸れるので、こまめに開けて換気してあげてください😆

• うめーちゃん

うめーちゃん

やはり品切れ中みたいですね😭😭😭
    子供が待ち時間退屈しないように、と思ったのですが😭😭😭

旦那さんが抱っこ(抱っこ紐なしで普通に抱っこする)で良いと言ってるんですが、やっぱりベビーカーの方が良いですよねぇ💦

• 9月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アトラクション並ぶ時は抱っこ、それ以外はベビーカーの方がいいと思います💦
    普通の抱っこ1日中だと結構しんどいですし、ベビーカーがあれば荷物置きにもなるので何かと便利ですよ🙌
    お昼寝もするでしょうし😊
    持って行かず、レンタルっていう手もありますが…🙌

• 9月18日
はじめてのママリ

9月頭に行きましたがなかったです😭
ハロウィンの大きな風船は売ってました✨
夜になると販売してなかったので買うなら早めが良いと思います(^^)

私が行った日も雨降りましたが、ベビーカーに荷物置いてレインカバーかけて移動すると身軽で楽でしたよ♬
アトラクションのときは歩きか抱っこで並ばないとなので荷物が少ないだけでも乗り降りや並ぶとき楽に感じました^^

怖がりじゃなければコースター系以外ほとんど乗れるので、かなり乗り物は乗れますよ😊💕
うちはダンボが大喜びでした!

• うめーちゃん

うめーちゃん

品切れ中みたいですね😭😭悲しい…😭

アトラクションの時は貴重品以外はベビーカーに置いたままにされてましたか??🤔それができればかなり楽ですよね✨

まだまだ娘の怖がり度合いは未知数ですが、楽しんでくれたらなーと思います🥺
    ちなみにフィルハーマジックとかも乗れるんでしょうか?大人しくメガネかけてくれるかな?笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行くまでに再販されると良いですね(^^)💕

はい!貴重品以外置きっぱなしにしちゃいました(^^)
    レインカバーのおかげで気持ち安心ですし、楽でした♬

息子は暗いのが怖かったみたいでホーンテッドとカリブで最初怯えてましたが、まさかのカリブの途中で寝てました😂笑
    フィルハーはまだ難しいだろうなあと思って乗りませんでした><

• 9月18日
うめーちゃん

コメントくださった皆様、ありがとうございました!
レインカバーも購入し、昨日無事にインパできました😊✨
ありがたいことに雨もほとんど降らず、楽しく過ごすことができました🕊