※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

初診待ち中の方が、人気の産院で予約が取れず悩んでいます。4w1dで胎嚢が見えるか心配です。

フライングにて陽性反応がでて初診待ちです✨
分娩したい産院はとても人気で4wまでに行かないと予約がとれないと言われています。
先程電話で確認したところ既に私の出産予定日の1週間前まで埋まっていました。
今4w0dです。
祝日ということもあり土日月火は行けず来週の水曜日(4w6d)で予約をとっていたのですが、
埋まってしまいそうなので明日(4w1d)で行ってみようかな?と思っているのですが
4w1dで胎嚢見えた方いますか?
ちなみに胎嚢が見えないと分娩予約が取れません。。

コメント

ゆここ

私は見えませんでした😱

ぴーちゃん

私の産院も、わかってすぐじゃないと埋まるので、いつも生理予定日あたりに予約入れてました😂
胎嚢見えないと予約が取れないのであれば、ちょっと早すぎるかなぁと思いますが、4w4dで行った時3.6mmの胎嚢確認できたので、小さい点とかはもしかしたらあるかもですね!

晴日ママ

4w6dで
5.2ミリの胎嚢が三男の時見えました!
4wまでに行かないと予約が取れないってなかなかですね😅
大概生理予定日が4w0dだと思うので
フライングで分かった人しか予約難しいって事ですもんね🥺

はじめてのママリ

4w5dで胎嚢確認出来ました!
4wで予約埋まるってかなり厳しくないですか??
検査薬って生理予定日からの1週間後だから5wとかになりますよね💦
フライングした人しか取れないってなかなかですね😭