※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
その他の疑問

みなさん通販で洋服買ったりしますか?通販で買うとイメージと違ったり生…

みなさん通販で洋服買ったりしますか?
通販で買うとイメージと違ったり生地が薄かったり…と、いつも失敗するので最近は買わなくなったのですが、なかなかゆっくり買い物できる時間もないしネットで買えるなら便利ですよね(。-∀-。)
どこか良いネット通販サイト知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです♬
ちなみに私はゆったりめでシックなコーデが好きなのですが、それも合わせてここいいよ!ってサイト教えて下さい(*´˘`*)♡

コメント

私は楽天でたまに買ってます(*゚v゚*)
レビューで細かくサイズ感書いてくれている方がいるので、レビューを参考にして買っています!

こんちゃん

楽天ですか♬
色々お店あって悩むんですが、どうやって探してますか??

∞まぁみん∞

私はニッセンやベルメゾンで買ってますよ。
ベルメゾンはやったことないのであるかわかりませんが、ニッセンは返品も出来るので私は失敗したって思うと返品してますよ。
やっぱり通販で服買うなら不具合以外でも交換や返品できるとこがいいと思いますよ。

女性ファッションのランキングから入って、気に入った服のお店に行くと結構見やすいです\(^o^)/

こんちゃん

ニッセンやベルメゾンは安心して買えるイメージがあります(*´˘`*)
不具合以外でも返品や交換できるのは良いですね!
教えていただきありがとうございます☆

ねむねむ

私はマルイの通販をよく使ってます🎵
取り扱いブランド幅広いです。主婦コラボとか靴の開発が進んでて好きです。
マルイカードユーザーなのでポイントも結構すぐ溜まって靴一足分ただになったり( ^ω^ )
すぐ届くし、返品OK、店頭で試着も出来たりするので安心感ありますよー!
楽天とかはゴチャゴチャしてて見づらいし結局個人商店なので…1度嫌な目あってるので決済不安で(^_^;)

こんちゃん

ランキングから入ると見やすいんですね!
早速楽天見てみます(๑´ㅂ`๑)

こんちゃん

マルイの通販があるんですね!
見たことないので早速検索してみます(。>∀<。)
ありがとうございます♬