※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ベビーのおしゃれについて相談です。月齢の低い男の子の服装やアクセサリーについてアドバイスをお願いしたいです。

男の子ベビーのママさんたちに質問です!!

生後2ヶ月の息子を育てています👶🏻
ベビー服をお店に見に行くと、まあ女の子のお洋服ばっかり!笑
7:3くらいで女の子の服じゃない?と思ってしまいます😂

女の子だと、リボンとかのヘアバンドでおしゃれできるじゃないですか!
月齢の低い男の子の赤ちゃんはどんな風におしゃれしていますか??

もう少し大きくなればキャップとかかっこよくかぶせたいな〜と思いますが、まだ早いよなーと😭

そもそもコロナであんまりでかけないですが、たまのお出かけくらいおしゃれさせたい!という思いがありまして…
先輩ママさんたちに教えていただきたいです‼︎

コメント

⑤人のママ

かっこ良くて可愛いい
スタイを付けてました😉🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイでのおしゃれいいですね♪
    ユニクロでチラッと見ただけだったので、色んなショップで調べてみると可愛い、かっこいいスタイってたくさんありますね🌟

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

バンダナ風のスタイ付けたり、ロンパースでもおしゃれなデザインのものがあったりするので、お出掛けする時には着せたりしてます😊

男の子の服、種類は少ないですが、その分見つけられた時の喜びは大きいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースのおしゃれなの探してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    たしかに見つけた時は、よっしゃー‼︎ってなりますね🤣💓

• 9月19日
はじめてのママリ

お気持ちよく分かります😭
女の子の服ばかりですよね(笑)
赤ちゃんの頃はヨダレも多くスタイ必須だったので、服はシンプルでしたが、スタイを柔らかい色合いにして、可愛さを出してました🤣
冬になれば、ニット帽とか少しはお洒落出来ますかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる方がいて嬉しいです😭✨
    最近よだれ増えてきたので、可愛いスタイ探して買ってみようと思います💕

• 9月19日
ままり

たぶんしょうママさんが求めてる「オシャレさ」ではない気はするけど、息子が低月齢の頃の一張羅は「アンパンマンになれるロンパース」でした💕
私が持ってたのは写真のとは少し違うやつでしたが、私の中ではこれが「低月齢の頃にしかできない最高に可愛い格好」でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりきりロンパース可愛いですね😍
    たしかに低月齢の頃しかできない…‼︎
    教えてくださり嬉しいです♪

• 9月19日
はーまま

それ分かります!本当女の子しかなくて💦どこに男の子の服あるのーって感じですよー😣
オシャレ出来ないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で女の子の服はたくさんあるのにーーー!ってなります🥺
    ネットで見ても、女の子のものばかりだから困っちゃいますね!笑

• 9月19日
ねこまま

上の子が女の子なので、下の子産まれてから男の子の服の少なさにビックリしてます😂
なので、今はスタイと半ズボンでオシャレしてます✨
お出掛けの時だけ、半袖ロンパースの上から半ズボン履かせてます!
h&mとかGAPとかに安価で色々種類あるのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&Mのサイト見てみました‼︎
    GAPは見に行ったことありましたが、H&Mにもベビーのお洋服たくさんあるんですね🌟
    教えていただき嬉しいです♪

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみませんでした😢💦
みなさんの回答とっても参考になりました‼︎
ありがとうございます😊