※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
妊娠・出産

基礎体温を測っていない状況で、早めに妊娠検査をしたが陰性で、胸焼けの薬を飲みたいと思っています。同様の経験をした方がいれば、妊娠の可能性は低いでしょうか?

基礎体温測ってません。

前回生理8/26~
ルナルナでは排卵日9/10
仲良し9/6

吐き気と胸焼けがするのでドゥーテストしてみたしたが真っ白でした。
早すぎるのは重々承知ですが、妊娠してないのなら胸焼けの薬を飲みたくて、、

同じような状況から陽性になった方いらっしゃいますか?
私の場合は可能性はほぼ0ですよね?

コメント

豆柴

予想排卵日からまだ1週間くらいしか経っていないですし、もし妊娠していてもまだ反応が出なくて当然な気がします…
排卵日より前にタイミング取っているなら、妊娠の可能性はゼロではないですよ🤔

基礎体温無くて排卵日も確定ではないなら、(妊娠してるかしてないか)どっちもあり得るとしかお答え出来ないです🥺
すみません🙇‍♀️

• 豆柴

豆柴

因みに私は排卵日の4日前のタイミングで妊娠したので…
    ここくーさんの排卵日が予想通り(もしくは早まった)なら妊娠の可能性はあると思いました🙄

• 9月17日