※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひ
お出かけ

明日、写真館に写真を撮りに行くのですが、オススメの衣装などあれば教…

明日、写真館に写真を撮りに行くのですが、オススメの衣装などあれば教えていただきたいです!

コロナの影響で、ニューボーンフォト、お宮参り、100日祝い、お食い初めは全て家で撮りました。
明日は何かの記念というわけではないですが、0歳の写真で1枚くらい写真館で撮ってもらいたいと思い、明日行く予定にしております。

何かの記念というテーマがないので、オススメの衣装などあれば参考にしたいなと思っております。
これ撮ったら可愛かったよ、ですとかオススメがあれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

そよかか

同じような雰囲気で比べられるのっていいと思います!
なのでご自宅で撮影した写真持って同じような雰囲気出すとか、マタニティフォトもあるならゆひさんも似たような服にして息子さんお腹に乗せるのもいいかなーとか。。私も撮りたくなりました!!笑

なめこ

0~1歳は、着ぐるみや裸の写真が可愛いと思います☺️💓

マーちゃん

着ぐるみが可愛いです😍
この時期くらいしか着れないですし😅

ゆひ

アドバイスいただきありがとうございました!
先ほど撮影してきました☺️
結局、来年の干支のウシさんの着ぐるみにしました😊