※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiyk
その他の疑問

スタジオアリスさんに詳しい方アドバイス下さい🥺✨今までスタジオアリス…

スタジオアリスさんに詳しい方アドバイス下さい🥺✨

今までスタジオアリスさんを利用した事がないのですが、よく見る赤ちゃんの着ぐるみ⁇の撮影がしたいなぁと思っています😚
上の子の時もしたかったのですが、なかなか重い腰が上がらず撮影できずだったので、今回下の子にはしてみたいなぁと😂
ただ、上の子でしていないので、アルバム等は考えておらず、希望の写真が数枚あれば嬉しいです😆

そこで、お安く済ませるにはどうすれば良いでしょうか🤔
ベビキャンで参加料を払う⁇メルカリで優待券を購入する⁇

撮影したいのは、
①裸んぼ
②ヒヨコの着ぐるみ
③白くまの着ぐるみ
(④ドレス←気に入ったのがあれば)

できれば、1枚は飾れる写真が欲しく、残りはマグネットやキーホルダー等のグッズにして後々データがあればいいなと思います☺️
ベストだと思われる方法があればアドバイスお願いします😍💕

コメント

らるらりら

ベビキャンがいいと思います!
ベストショットをベビキャンで貰える写真立て(同じサイズを買うと4900円くらいのはずです)に入れて、あとはキーホルダーで購入が安く済むと思います!

• miiiiyk

miiiiyk

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭

ベビキャンやっぱりいいですね☺️✨データはキーホルダーにしてゲットしたいと思います😍

• 9月29日
初めてのママリ

1番安く済ませる方法は多分、ネット予約でマグネット貰う、

撮影料3000円払って飾れる写真(これは半額券がアリス会員なら全員持ってるので友達から貰うといいです。無ければ私があげますよー)と100日のプレゼントの足型付きの飾れる写真を貰う。
or
優待券買う

キーホルダーを買う両面で1000円くらいだったはずです。

これで、データ自体は5枚残せるかな?と

何着着ても値段は変わりません。

• miiiiyk

miiiiyk

ネット予約でマグネットは必須ですね🥺✨必ずやってみます😤
    100日のプレゼントは、1万円以上の購入とかになるんでしょうか⁇調べても分からなくって😢
    何着着てもお値段変わらないのは魅力的ですね🥰

• 9月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

100日のプレゼントは、
    100日撮影で必ず貰えます。
    ただ、撮影料の3000円(半額券使ってもOK)を払うと貰えるプレゼントもあります。

• 9月29日
はぁちゃんママ

メルカリ等で、5ヶ月までの優待券を購入する。
アルバムタイプと写真立てタイプがあります。
撮影料込みなので、すごくお得です。
ベビキャンだと、3,300円ですがそれ以外で優待券が手に入ることが多いからです。

ネット予約5日前だと、マグネットがもらえます。購入写真、表情違いからです。

3ヶ月なら、お食い初めのキャンペーンで、足形付き写真立てがもらえます。(購入済みの写真or表情違い)
or
記念日のおとりおきの桃の節句(おねぇちゃん)で、デザインフォトと写真立てがもらえます。
たぶん、年齢制限はないっぽいです。
こちらは、1万円以上購入で購入写真or表情違いから、写真が選べます。
2万円以上で両方もらえるかも?です。
※金額がいかないとかならば、ベビキャンにすると、その分も購入金額になります。

1歳未満?は、データがもらえるようです。コロナで、例年とキャンペーンがかなり異なっているみたいです。去年、そのキャンペーンが欲しかった😭
ただし、9月から衣装の着用数に制限があったはずです。
赤ちゃんは3着だったかなぁ??
2歳以降は2着のようです。
せっかく行かれるなら、
お姉ちゃんの七五三の写真も撮られたらどうでしょうか?
姉弟ですと、撮影料は変わりませんし😊

購入商品は、年賀状を作成されるのがおすすめです。
データは残るし、準備の手間が省けますしww
1番安価な商品770円で、ネット予約特典マグネットに1カット追加することです。
これは、ネット予約をして1カットだけ可能です。
マグネット2カット自体は、2,200円です。

• miiiiyk

miiiiyk

詳しくありがとうございます✨
    お食い初めのキャンペーンも1万円以上の購入でしょうか😢⁇
    1歳未満はデータが貰えるのですね😍それならかなり嬉しいです💕
    9月から衣装の制限できたんですね😱💦でも、赤ちゃんですし1回に3着くらいまでしか体力ももたないですよね😅
    上の子は男の子なので七五三考えていませんでした🤣一緒にいってお兄ちゃんもせっかくなので撮らせてもらうのも良いですね🥰

• 9月29日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

お食い初めも1万円以上です。
    1歳未満のデータは、今年だけみたいですけど… お得ですよね❣️

• 9月29日