※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べじたぶる
お出かけ

ホテルや旅館に詳しい方お願いします🙇‍♂️来年9月にコロナの状況を鑑みて…

ホテルや旅館に詳しい方お願いします🙇‍♂️
来年9月にコロナの状況を鑑みて、行けそうなら北海道の札幌市に旅館に行こうと思っています。
大人4人子ども2人(1歳1人、2歳1人)の計6人で泊まりたいのですが、この場合一部屋で泊まるのは難しいでしょうか?
また、ホテルか旅館どちらの方が大部屋が見つけやすいとかありますか??
ちなみに6人全員女です!
また、札幌市周辺のおすすめホテルや旅館があれば教えてくださると嬉しいです🙌

コメント

みた

旅館、特に布団を敷くタイプなら6人宿泊も大丈夫だと思います。
札幌市周辺は詳しくなくすみません🙇
が、探せばありそうな気がします😊

• べじたぶる

べじたぶる

確かに布団を敷くタイプなら行けそうですね!
    いやいや、コメントありがとうございました☺️

• 9月18日
てんまま

札幌市の旅館となると、ほとんど定山渓になりますかね(^^)
森の謳というところに臨月手前で泊まりましたが、ビュッフェは今まで泊まった中で最高でした。お風呂も適度にぬるくて、好きでした(^^)部屋は少し狭めですが、六人部屋とか家族風呂がついたものもあったような気がします…!

• べじたぶる

べじたぶる

ビュッフェが美味しいところがいいなーと思っていたので嬉しい情報ありがとうございます!
    早速調べてみます😆✨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

札幌周辺なら定山渓ですかね?😊

定山渓なら学校行事で泊まったりもするので、たいていのホテルや旅館に大部屋あると思いますよ🙆‍♀️

少しリッチな温泉、家族向けのプール付きのホテルなど、バリエーション豊富なので色々調べてみたらいいと思いますよ〜💕

• べじたぶる

べじたぶる

やはり定山渓が有名なんですね😳
    学校行事で泊まったりするところなんですね!
    いろいろ調べてみます、ありがとうございました\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

• 9月18日