※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
妊娠・出産

産後の生理が不順で、妊娠の可能性を考えています。姉も生理が不安定だったそうで、経験者の意見も聞きたいです。2歳差の子供が欲しい夫婦です。

生理不順?妊娠??

いつも大変お世話になっております!
今年の3月に娘を出産し、先月から産後の生理が再開しました!

ラルーンでは9/8が生理開始予定日、ルナルナでは9/10が生理開始予定日です!

ただ今月はまだ生理がきておらず、産後の生理不順なのか、もしかして妊娠?(可能性は極めて低い)かなと思っておりますが、みなさんならどう考えますか?

夫とは避妊具をつけず、外に出す方法で仲良くしていたので、妊娠の可能性は低いのかなと思いますが…

私の姉は産後、生理が再開しても周期が定まらず、2年経っても不安定だと言っていたので、産後生理不順になった方のご意見なども合わせてお伺いできればと思っております!

もともと2歳差の姉弟が欲しいと思っている夫婦なので、もし授かれていたらとても嬉しいです!
メンタルが弱いので、厳しいご意見などは控えていただき、温かいコメントをいただけましたら幸いです😭

コメント

ひまわり

先月再開されたばかりであれば、まだまだ不順なのかなと思います😃私も2回目の生理までは40日以上かかったりしました💦

• 30519

30519

そうなんですね!!
    やっぱり不順になりやすいんですね!
    もう少し様子見てみます🥰

ありがとうございます!!

• 9月17日