※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱん
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい!11月にディズニーランドへ行きたいと…

ディズニーに詳しい方教えて下さい!!!

11月にディズニーランドへ行きたいと考えています!
9月で3歳になる長女と11月に1歳なる次女と私と旦那の4人で行く予定です!!

現在、ディズニーランドは入場制限?があり公式HPで行く日のチケットを買わないといけないのでしょうか?
少しでも安くと思いますので、フリマアプリなどでチケットを手に入れて行くという事はできないのでしょうか?
チケットを手に入れて行く場合、事前予約などはしなくていいのでしょうか?
また、公式HPでチケットを買うとすると、いつから買う事ができるのでしょうか?販売開始時間なども決まっているのですか?

質問ばかりですみません。
何か1つでもわかる方よろしくお願いします!(^^)

ここ最近の平日以外でディズニーランドに行かれた方いましたら、混雑具合や待ち時間がどれくらいだったのか、いつもよりも〇〇で大変だった!良かった!!などありましたら教えていただけると助かります!!

この状況を理解した上で行くつもりなので、
批判するようなコメントはやめて下さい。

よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

現在ディズニーのパーク入るのに日付指定券が必ず必要です!
当日パークとかで買うことは出来ないですね💦

今は全てアプリでのチケットになってるので
フリマアプリで買うのはリスク高いです……
実際私が行った時も止められてる方何人かいらっしゃいました😭
普通にアプリから新規チケット購入で買うことできますよ!

• りぱん

りぱん

お返事遅くなりました!

フリマアプリではなく、公式サイトから購入する事にしました!
    教えていただきありがとうございました!(^^)

• 9月29日

11月にいく予定で計画してます(^ ^)
今はフリマアプリとかで買えるオープン券も使えないし、2デーパスとかもありません。
日付指定のあるものを、アプリかオンラインサイトで購入しなければ、入ることは出来ません。
だいたい1ヶ月前に1週間分まとめて発売みたいなので、11月のは9月最終週〜10月に発売だと思います(^ ^)

• りぱん

りぱん

お返事遅くなりました!

11月のいつ行く予定ですか?
    ちなみに日帰りでしょうか?

明日がちょうど11月分の購入開始になるみたいですね(^^)
    丁寧に教えていただきありがとうございました!!

• 9月29日
にゃー

まず、転売チケットを買うのは絶対にやめてくださいね。
ハイリスクしかありません。

現在はディズニー公式アプリからのみ購入が可能です。詳細もそこにのっています。

平日休日どちらも行った友人の情報ですが、
チケットは8時から、14時から、など入園時間指定のものがあるので午後になると人が増えたと言っていました。
土日祝等の休日は平日より入場者数を増やしているのか少し混んでいたみたいです。
ソーシャルディスタンスは基本守られていますが、夕方のお土産を買うであろう時間帯はコロナ以前のディズニーとお店の混み具合がほとんど変わらなかったとも言っていました。

• りぱん

りぱん

お返事遅くなりました!
    転売チケットやフリマアプリで購入するのはやめます!
    きちんと公式サイトから購入しようと思います。
    いろいろ詳しく教えていただきありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます!

• 9月29日
ひろ♡ゆい

現在はオンラインで事前に日付指定のチケットを購入する必要があります。
チケットは大体1ヶ月前くらいから1週間分づつ販売が開始されていて、今は10/23までのチケットが販売されていて、10/24〜30までのチケットは来週水曜日に販売開始されます。
なので11月は9/30以降毎週水曜日に販売開始されるので、行かれる予定の日の販売日になったら購入してください😆
チケットが買えたら特に何もすることはないですが、レストランの予約が1ヶ月前からできるようになるので、行きたいレストランが予約対象のレストランであれば予約が必要となります。
待ち時間は土日でも2〜30分から、人気アトラクションでも60分前後くらいですよ。
夜になるにつれお店は混みだすので買い物は午前中のうちに買って、ロッカーに入れるなり送るなり、ベビーカーの荷台に入れるなりした方がいいと思います!
私も11月に行きます🎶

• りぱん

りぱん

お返事遅くなりました!

ちょうど明日から11月分の購入が開始するのですね(^^)
    11月のいつ行く予定ですかー??
    お土産情報などいろいろ教えていただきありがとうございます!!
    無事にチケット購入できるようお互い頑張りましょう♬

• 9月29日