※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義母からもらうもの】娘はまだ9ヶ月なのでキャラクターへのこだわりや…

【義母からもらうもの】
質問というより聞いてほしいことなのですが…義母がよくキャラクターものを買ったりもらったりして我が家にくれます。娘はまだ9ヶ月なのでキャラクターへのこだわりや好みはありません。私はごちゃごちゃしているのが嫌な上に、ピンク!赤!キラキラ!なザ・女の子のキャラクターグッズは好きではありません…
先日は某パンのキャラクターのハンガーや、ピンクのウサギの顔型になったウエットティッシュケースを「かわいくて買っちゃった〜」と渡されました。同じキャラクターの冬用スリーパー(しかもサイズ110😭)をもらったこともあります。
こっそりこの前ゴミ箱に入れてたら旦那にバレて「捨てたんだ…」みたいに言われてしまいました。散らかしまくっているのは旦那なのに😤
みなさん好みでないもの(しかも売れないもの)をもらったらどうしていますか?貰わなくて良いように何かされてますか?

コメント

服なら1度着せて写真送って、その後はサイズアウト待ちます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真送るのありですね!!ありがとうございます😊

• 9月17日
みーまー

義母から貰うことはないですが,もす好みのものじゃないものを貰ったら,押入れの奥深くに眠らせて,お蔵入りです🤣

それかハンガーとかケースとか貰った人が家に来てバレる可能性がないのなら,旦那にちゃんとバレないタイミングでゴミ箱ではなく,ごみ捨てまでして捨てるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もお蔵入りしてるもの既に色々あります😭笑 好みって自分のモチベーション上げるのに大事ですよね!
    次はバレないように捨てます!

• 9月17日
h*

サイズアウトさせてメルカリ行きです☺️
グッズも使わずにメルカリ行きです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    メルカリ便利ですね!これを機にやってみようかなと思いました😅

• 9月17日