※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家事・料理

今週から週2回一時保育に行き始めました!お昼食べ終わる頃迎えに行って…

今週から週2回
一時保育に行き始めました!
お昼食べ終わる頃迎えに行ってます^^

昼が自分だけになり
この前は帰りにスーパーで
焼きそばとパン屋のパン買って
食べました🥺💓

毎回ご飯買うのもな…と思いつつ
パン屋のパンがめっちゃ食べたくて
今日もパン買いに行こうか迷ってます🤣
里帰りまでの予定で10月中旬まで
一時保育の予定なのですがさすがに
毎回何か買って帰るのも
よくないですよね??笑

みなさん1人ご飯
何してますか🥺?

コメント

ままり

妊娠中ってすごくパン食べたくなりますよね❤️
出産したらまた忙しくなってご飯もゆっくり食べられなくなるから今のうちは好きなものをゆっくり食べるのいいとおもいますよ🥰🥰
私は保育園預けてませんが、そうめんとか前日の残りばかりです🤣

  • るい

    るい

    なぜですかね👀💓
    めっちゃパン食べたくなりますよね♡

    特別な物食べてるわけじゃないのに
    一人でゆっくり食べれることが
    嬉しいですよね🤣✨

    • 9月17日