※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊活

生理5日目からプレマリン11日間、その後プラノバール11日間処方されました。医師から特に説明なかったのですが、これはカウフマン療法でしょうか?

生理5日目からプレマリン11日間、その後プラノバール11日間処方されました。医師から特に説明なかったのですが、これはカウフマン療法でしょうか(´・_・`)??

コメント

はじめてのママリ🔰

カウフマン療法かと思いますよ!!
カウフマン療法を受けた際、同じような処方をされました!

• みく

みく

ありがとうございます(><)
    ちなみに何周期カウフマン療法されましたか??

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々生理不順で、妊娠希望だったのでカウフマンで生理周期を整えることにしたのですが、4周期してカウフマンやめたら、また生理不順になって、私には意味無かったです…😂
    妊娠希望なら、最初からタイミング法してたら良かったなと思いました😂

• 9月17日
  • みく

みく

私も生理不順でタイミングしてたんですが、強制リセットさせたことも何度かありました😫
    カウフマンしても周期整うとは限らないんですね(><)

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局私は夫の乏精子症もあり、体外受精までいってしまいました😂

• 9月17日
  • みく

みく

そうなんですね(><)
    実は私も最近、夫の精液検査の結果が出て運動率が悪く自然妊娠は難しいと言われたばかりで、、😭

• 9月17日