※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
家族・旦那

まだ先の話しですが12月が旦那さんの誕生日なのですが、高校時代からの…

まだ先の話しですが12月が旦那さんの誕生日なのですが、高校時代からの付き合いなので欲しそうな物はあげ尽くしました💦

もう今年は11月に生まれてくる2人目の子供も合わせて家族4人でお揃いの“何か”をプレゼントしようと思いました。

色々あると思いますが、何がいいと思いますか💦?

コメント

ママリ

お揃いとか好きな方であれば、4人お揃いの服はどうですか👕?(赤ちゃんはロンパース)
お正月とかの家族の集まりで着るとか♥️

• ママリ

ママリ

ちなみにうちは来月旦那さんの誕生日なのでGAPで揃える予定です!

• 9月17日
  • SfiY

SfiY

服揃えて年賀状用にも記念写真と思ってたのでいいデザインがあれば買おうかなって思ってます❤️

• 9月17日
くうちゃん

パジャマとかジェラピケならサイズ色々あるしいいかなと思います♥

• SfiY

SfiY

ジェラピケは贈り物でよく買うのですが、旦那さん着てくれるかなー(笑)でも私と娘2人で普段用に着るのもありかな?😁

• 9月17日
  • くうちゃん

くうちゃん

家なので誰にも見られないしいいかなと思います🤭

• 9月17日