※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

ゾッとする話。中学生の時両親が離婚し、母とアパートに引っ越しました…

ゾッとする話。

中学生の時両親が離婚し、母とアパートに引っ越しました。
自宅から学校が遠くなった為自転車通学をしてました。
間も無く毎朝通学のため、自宅駐輪場に行くと私の自転車のサドルに謎の液体が掛けられていました。
私は最初は分からず触ってしまい、水なのか確認するため臭いを嗅ぐとイカ臭い。
その後毎日の如くその謎の液体がかけられていたので、母に相談すると、母はなんだろうねー!と私より早く仕事に出るためなにがついてるのか確認してもらうことはできませんでした。
そしてある日、母と夕方の買い物に行っていてアパートにつき母が鍵を開けてドアノブに手をかけるとウワー!と叫び私も驚くと母の手が濡れていて、ドアに謎の液体がかけられていて、母が臭うとこれは精子だ。と言いました。その後警察に届け近くを見回ってもらうようになりました。
しかし、しばらくして再び私の自転車に謎の液体が付いていて、母から男性の精液と言われ、気持ち悪くて自転車に乗るのを辞めました。
中学生の私は好奇心が旺盛だったのもあり犯人を捕まえたいと思いました。
駐輪場の目の前が私の部屋だったので、学校にも行かず一日中見張っていました。
そして、深夜に動きがありました。
駐輪場の自転車の音がしたので、そーーっと出窓のカーテンを開けると、おじさんが私の自転車に、足をかけていました。
私はすぐに母を起こして確認してもらうと、母は驚いた表情で。
大家さん。と言いました。
母は鍵を持っている大家さんだったので、もう見なかったことにしよう。と言い、すぐに引っ越しました。

当時私も彼氏がいたので精液の匂いは知ってましたが、とにかくイカ臭くて、イタズラで精液に似せた液体と思ってましたが、男性が自転車に座っていた事を考えるとやっぱりそうなのでしようか。。

ふと思い出してしまい投稿致しました。

コメント

ちょみ

ゾッとする話、という見出しでこんな時間なのに思わず見てしまいました😂
気持ち悪すぎますね💦
そんな人が大家さんってことも気持ち悪すぎるし、なにより、鍵を使って部屋に入ってきて…とかされなくてよかったです💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    時間的にジャンル違いでしたね🤣
    アパートの隣に自宅があってご夫婦だったと思うので全く検討外でした😱

    本当気持ち悪いですよね😱

    物の被害だけだったので、、本当よかったです。
    お墓の隣のアパートだったので閉めたはずの窓からが空いてたり、ミュージックプレーヤーが勝手についてたりしててっきり幽霊かと思ってたら、もしかすると大家さんだったのかもしれませんね😱

    • 9月17日
りぃな

黒ですね😓
夜中に人の自転車にまたいでいる時点でおかしいですもん💦
世の中には、そういうスリルと興奮を覚える変態さんもいらっしゃいますからね💦
大家さんだなんて衝撃的ですね💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やっぱりそうですよね😱
    私の通学しようとする時の、どこかで見てたのかと思うと本当気持ち悪い💔

    • 9月17日
  • りぃな

    りぃな


    ですね🤢
    でもお母さんの、見なかったことにして引っ越されたのは賢明な判断だったと思います!!

    • 9月17日
みるくてぃー

気持ち悪すぎますね💦
そんな人が大家さんのところなんて気持ち悪いし怖くて住めないですよね💦
何よりその後何もなくてよかったですね…!

私も高校生の時、制服汚れてるよ?と友達に言われて見ると、ブレザーに精液かけられてました。初めはなんだろ?と思い、嗅いでみてすぐわかりました。おそらく電車でかけられたんだと思います。
すごく気持ち悪いですよね。。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    本当身に危険がなくて本当によかったです😭
    いやー制服はかなりショックで怖いですね🤯
    私は窓越しに犯人見たくらいですが、みるくてぃーさんの場合隣ですされてたと思うと本当にゾッとします🥶

    • 9月17日
白透

怖いですね、、
ほんとにゾッとします🤭