※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

めっちゃ気味悪い、、うち平屋なんだけど、今日0時前にカーテン少し空い…

めっちゃ気味悪い、、
うち平屋なんだけど、今日0時前にカーテン少し空いてたのね、そしたらすりガラスに人が見えたの。ホント真正面。
足短いコタツテーブルみたいなとこの下に寝そべってゲームしてて、あれ?旦那外でタバコ吸ってたっけ?って思って、隣の部屋を目で見たら旦那いるのよ
あっ変な人だと思って旦那を、コソッと呼んだら気づかれて逃げられた。
めっちゃ今でも怖い。
旦那警察呼べ!言うから呼んだら、刑事さんまできて大騒ぎよ^^;
でもホント、旦那に同じとこ立ってもらったけどめっちゃ至近距離で見られてたんだな(--;)
怖くて顔見られなかったけど、見てたら思い出しそうでやだったから、見なくて正解かも、、

コメント

敷地内に入ってきて至近距離窓越しに見られてたんですか?!めちゃくちゃ怖いです😵😵💦何もなくてよかったですね💦

• ゆん

ゆん

そうなんです^^;
    しかも再現したら結構前のめりだったみたいで...w
    わたしうつ伏せでゴロンとしてたので、顔みれなかったんですが、夢に出てきました^^;

• 9月17日
さゆ

こわいですねー💦
てかいつも思うんですけど
本当に常識では考えつかないことをする人って本当に多いんだなって思います😫
どんな心情かは知らないけど
普通の人間なら敷地に入ろうなんて考えつかないと思うけど入ってきちゃうし、
全国津々浦々にいると考えるとなんか恐いですよね。。
怒らないからなんで、入ったのか教えて?と、聞いてみたいです。
掘り下げちゃってすみません💦💦

• ゆん

ゆん

刑事さんが言うには、驚いた顔とか見るの面白がってるんですよねーって(--;)
    聞いた話だと近隣で同じ被害にあった家があるみたいで、、^^;

• 9月17日