※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージ
お出かけ

9月の4連休そろそろですね!4連休なんて滅多にないから、色々なところに…

9月の4連休そろそろですね!

4連休なんて滅多にないから、色々なところに子供を連れて行ってあげたいですがコロナの事がありどうしようか悩んでます

千葉県に在住で、都内には行かないように何処かお出かけできたらいいなと考えてます

みなさんは何かお出かけの計画を立ててますか?
よかったらお聞かせください⭐⭐

コメント

R mama

何ヶ月ぶりかに旦那の実家に帰ります🚗³₃車で4時間ほどです。
コロナもあるので、どこか行く予定はありませんが個室の焼肉やさんに行きます♡♡

はじめてのマリリン

埼玉在住で、車で40分くらいのところの温泉旅館でデイユース?ランチと貸切温泉のコースがあったので予約しました😄
普段もほぼ自粛してるのでちょっと不安ですが、楽しみです☺️

rina

千葉県在住です🙋🏻‍♀️

勝浦海中展望台と、群馬の水沢うどんを食べに行こうと計画してます✨

てん

千葉県在住です!
4連休は引っ越しがあるので、準備や片付けで、1日はアンデルセン公園に行こうかと思っています。

deleted user

私も考えてました💕
涼しくなってきたので動物園や水族館に連れて行ってあげようと思ってます🙂
あとはテラス席のあるカフェでランチしたいです( ̄ー ̄)ニヤリ