※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
その他の疑問

衝突事故を起こしてしまいました。こちらの前方不注意での事故で、今の…

衝突事故を起こしてしまいました。
こちらの前方不注意での事故で、今のところ相手の方も私も怪我はありません。

後日電話で謝罪の上、改めて謝罪に菓子折りを持参して伺えたらと思っていますが、コロナもあるのでうかがっていいものか悩みます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず行ってみるのが良いと思いますよ!
相手から断られたり、コロナが〜と言われたらドアにかけて時差で取りに来てもらうのが良いかと思います😋

• 苺

明らかにこちらが悪いので、何かしらの形でも謝罪を伝えられたらとは思いますが、、😢

• 9月17日
まにまに

保険は通してますか?
もしそこで解決してあれば電話も菓子折も必要ないかと…😂

• 苺

保険会社通してます!
    とりあえず明日保険会社の方から改めて連絡があるので、そちらで相談してみます😢

• 9月17日
ママイ

私も2回ぶつかられた経験あり、どちらもコロナの前でしたが走行中にぶつかられたときはこわかったので事故を思い出して嫌だった、2回目は駐車場で私は買い物中だったので怖い思いもしてないですが、ちゃんと保険で対応してくれるならそれでよかったので、直接連絡&会うのはお断りしました💦
菓子折もらっても困るだけなのでいらないです😭
夫がぶつかられた時も、面倒だしいらないと言って断ってました!
どちらも保険会社通して断ったので事故の日以来直接やりとりはしてないです!

• 苺

なるほど、その場合もあるんですね😢
    ひとまず保険会社の方に相談してみます😭

• 9月17日
♡♡♡

うちの主人がバイク事故した時、8:2で向こうの過失になりましたが、うちの主人が突っ込んで向こうの車のリアガラスを割ってしまいました。

ですが病院にその方は来られて、菓子折と謝罪がありました。
その後直接やり取りはないですが、別に迷惑とまでは思わなかったです。
来なくても何とも思わなかっただろうし、来てもらって嬉しいとも思わなかったですが、逆だとしたら伺っていたかと思います。

でも怪我もなくちょっとぶつけたくらいなら相手を心配する必要もないし別にいらないかなと思ってしまいました😅