※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が何十回言っても、寝る前に使ったコップを洗剤を…

ただの愚痴です。

旦那が何十回言っても、寝る前に使ったコップを
洗剤を使って洗わず水でちゃちゃーっと流しただけで済ませる。
本間に汚いし何十回言っても聞かんところが本気で腹立つ
別に大量の皿洗いしろって言ってない。
寝る前に使ったそのコップ1つぐらい自分で
ちゃんと洗えへんか?
なんで私はコップ使ってないのに
あなたが使ったコップをわざわざ洗ってあげないといけないんですか?
逆ギレしてくるとこもきしょい。
本間汚いこと平気なその神経がわからん。

コメント

deleted user

価値観の違いでしょうね…😂

ちなみに私も絶対洗ってほしい派です。
水で流すだけとかありえないですよね💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも口にヘルペス出来てるくせにですよ!🤣
    自覚持てよって思います🤣🤣

    • 9月17日
ママ

わかります、自分でちゃんと洗えよって感じですよねー
お金はかかりますがストレス減らすために旦那さんだけ紙コップに変えてみては?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いました!そんなに洗うん嫌やったら紙コップ買ってきて使って捨てえや!って言ったらじゃあ紙コップ買ってきて、って✊それすら腹立つ自分で買ってこいってなりました🤣

    • 9月17日
よっしー

うちではその人専用のコップを使ってます。
なので各々の使い方してるので
気にならずですね👍
たまに気が向いて洗ってあげてる感じです笑