※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アフターピル服用後の生理周期や副作用、避妊失敗者の経験について知りたいですか?

先日営みがあり、避妊をしたのですがもしかしたら漏れてしまっていたかもしれなくて(ゴムは破れてませんでした)不安なのでネットの方でアフターピル(ウリプリスタール)というものを処方していただくことになったのですが、120時間以内に服用すれば避妊効果があると記載されていたのですが服用した後、生理は今まで通り同じ周期で来るのでしょうか。
またウリプリスタールを服用したことのある方は副作用はありましたか?
ウリプリスタールを服用しても避妊に失敗してしまった方はいらっしゃいますか?

コメント

ママり

回答と違ってすみません💦

カテゴリー避妊にした方がいいと思います。
妊活中の方もいらっしゃると思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    どうやってカテゴリー変えるのですか?😰

    • 9月17日
  • ママり

    ママり

    投稿してからはたぶん変えられないので1度消してまた載せるしかないかなと思います!😖

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消去するのにもポイントが必要なのですね😅
    無知ですみません。
    今後気を付けたいと思います🙇

    • 9月17日
光

アフターピル
飲んだこと有りませんが💦
120時間

普通のピルは服用中です。
色んな事を調べるの好きなのですがピル自体が気持ち悪くなるので。
アフターピルは倍の成分だと思います。
吐き気なども強めに出たり
あとは服用して3日~5日後に生理が来ると思います。

失敗😵と有るのですがかかりつけの婦人科の先生などは居ませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットの方のオンライン診療を利用したので避妊率しか書いてなかったので😅
    教えてくださりありがとうございました!

    • 9月17日