※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が大きくなり、食事をしていなくてもお腹が張って苦しいです。2人目だからお腹が大きくなりやすいのか心配です。今後どうなるでしょうか。

妊娠4ヶ月に入ったばかりです。

ですがお腹がすでに6.7ヶ月くらい出てます。。

元々胃下垂気味で食べたら
すぐお腹が出るので妊婦に間違われた
事もあるのですが、今回は
ろくに食事をしてなくても
四六時中お腹が張ってるというか
苦しいというか、、、パンパンです。

今からこんなにお腹が出てると
今後どうなってしまうのか。

2人目だからお腹も大きくなりやすいのかな?💦

コメント

はじめてのママリ

私も2人目なんですが4ヶ月頃には周りから2人目?と声をかけられるくらいお腹出てましたよー😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒で嬉しいです!

    まだ4ヶ月なのに
    なんか恥ずかしいというか…笑💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります🤣🤣
    何ヶ月〜?と聞かれた時4と答えるのが何だか気まずかったです笑

    • 9月16日