※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

新生児服を購入しましたが、性別未確定なので白を選びました。冬用のデザインも気に入りました。男の子に着せても大丈夫ですか?退院時の服装についても教えてください。

出産は来年1月上旬なのですが、今日新生児服を見に行きました。

男の子確定とは言われてないので、万が一産まれた子が女の子でも着せられるように白にしたのと、冬産まれなので冬っぽいデザインも気に入り買ったのですが、男の子にこの服はおかしいですか?
退院時に着せるつもりです。

コンビドレスの下には短肌着とコンビ肌着を着せて、おくるみで包むで良いでしょうか?

コメント

ままりん

かわいいです💕
男の子でも全然おかしくないですよ(^^)
肌着とおくるみもそれでバッチリだと思います✨

ひなた&ひまりママ

おかしくないと思いますよー✨赤ちゃんが着ると何でもかわいいですっ☺️
同じく1月出産予定ですが、上の子のおさがりになるのでもし、女の子だったら男の子っぽい感じになるかなーっとも気になりますがすぐに大きくなっちゃうのであえて買おうと思ってないくらいです笑

ライナー

息子が同じもの新生児の時使っていました。
次の子にも使う予定です!

きぃ

かわいいと思います😊
冬っぽい柄とふわふわなイメージでとても素敵です!

ゆりー

息子に同じの着せました!
性別を聞かないで準備しました😊

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございます。

白にしようかブルーにしようか迷いましたが、男の子でも着れそうで良かったです。