※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
妊娠・出産

マタニティフォトを撮りたいけど妊娠線が気になる。スタジオアリスで撮る予定だけど、妊娠線が写りそうで心配。お腹を出して撮りたいが、妊娠線が気になる。経験者の話が聞きたい。

マタニティフォトを
撮りたいと思ってるんですけど、
1人目2人目の時にできた妊娠線が
がっつりあります😭😭💦

金額的に考えて
スタジオアリスで
撮ろうと思ってるんですが、
スタジオアリスってくっきり
写ってるイメージがあって、
妊娠線まで写りそうな気がします😢

借りれる衣装を見てみたら
お腹を隠せるやつがあるみたいですが
フリフリしててあまり好みじゃないので
普通にTシャツ、ジーパンみたいな感じで
お腹を出して撮りたいと思ってるんですけど
相談したら上手いこと撮ってもらえますかね😅?

妊娠線がっつりあって
マタニティフォト撮ったことある方の
お話聞きたいです!お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

スタジオアリスではなかったのですが、私の姉は、妊娠線は修正で消してくれたと言ってました!⭐️

  • s*mama

    s*mama

    そうなんですね〜!!
    アリスで調べたら子供の歯抜け修正とかは書いてあったけど妊娠線は書いてなかったです😅聞いてみます!

    • 9月16日