※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

福岡市でミルボンのエルジューダのミルクを美容室以外で売ってるの見か…

福岡市でミルボンのエルジューダのミルクを美容室以外で売ってるの見かけた方いらっしゃいますか?
天神だと嬉しいのですが…
出来れば明日から使いたいので、今のところ通販は考えていません。
美容室もそれだけ購入しに入るのがちょっと気後れしちゃって…
N.のシアミルク?も気になっているのですが、こっちの方が美容室にしかないイメージで…
御存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします(^^)

コメント

ももも

天神だとソラリアステージのスタバとかジェラート屋さんの横にある薬局?みたいなところにあったのを以前見かけましたよ〜!
筑紫野イオンモールのhabitaには確実にあります!

• m

m

コメントありがとうございます☺️
    1階のところでしょうか?
    ソラリアステージ中々行く機会なかったので知りませんでした!
    行ってみます✨
    早良区在住なので筑紫野は行ったことなくて…
    マークイズの@コスメストアにならあるかなぁと思ったのですが、事件があったのでまだちょっと怖くて💦

• 9月16日
  • ももも

ももも

一階です!
    もし、なかったらごめんなさい🙇‍♀️
    怖いですよね💦

• 9月16日
  • m

m

とんでもないです!行ってみます✨
    ありがとうございます😄
    犯人捕まってるし、そうそうないってわかってはいるんですけどね💦

• 9月16日
なみ☆

違ったらごめんなさい🙏
ロフトにないですかね?
ヘアケア用品のところで前に見たことがあるようなないような、、

• m

m

コメントありがとうございます☺️
    以前は見かけなかったんですが、ロフトにもあるかもですね!
    次回行ってみます✨

• 9月18日