※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

育児を積極的にする男性はかっこいいと思いませんか?女性の先生と一緒に子供を大切に育てる男性に感心しました。以前は育児をしなかった旦那も今では変わり、愛情が溢れています。穏やかな姿に感動です。

これは単なる呟きなんですけどね、「育児を積極的にやってる男性」ってかっこよく見えませんか?
この間、長女の保育園の男性の先生が女性の先生と一緒におんぶ紐でおんぶしながらめっちゃあやしてる姿を見かけて「すっげ~イケメンじゃん」ってつい思っちゃったんです
ママ友にも話したら「ねぇ!旦那にも見習って欲しい」と盛り上がってしまいました

実をいうと、決して惚気とかではないのですが、長女が産まれたばかりの頃の旦那は育児なんてしませんでした
抱っこすらしない感じ
ですが、月日がたつにつれ抱っこや遊び相手はもちろん、オムツ交換やご飯をあげるのも伝えればやってくれるようになりました

育児をしてくれなかったときは、愛情皆無でした
それが今では復活です(笑)
もちろん、女性の先生も素敵です
仕事とはいえあんなにもにこやかで穏やかに接している姿は本当に素敵ですよね!

育児や子供に積極的に関わる人、年齢問わず素敵ですよね

コメント

ゆか

わかります!
独身の頃、スーツ姿で保育園に子供をだっこひもで連れていく人を見かけるんですが、すごくキラキラして見えました😊

• アイビー

アイビー

素敵なパパさんですね!
    『イクメン』って言葉は好きではないですが、育児をやってる男性、素敵ですよね!

• 9月16日
ママリ

かっこいいですね😍

• アイビー

アイビー

ですよね!

• 9月16日