※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
子育て・グッズ

子供服のサイズが不足しており、新たに購入するか悩んでいます。要望は80か90サイズの服です。

子供は2人の予定で、サイズアウトした子供服、あげるなり捨てるなりしまくってたら、3人目…(女、男、女です)
かろうじて残しておいたサイズ70の服を今着ていて新たに夏前に半袖を数着安いものを購入😂
秋になるしサイズ70か80の長袖あるかなと確認したらやはり全然ない…笑 パンツは数枚あります。
妊娠発覚したとき、真ん中が90着てたので90以降なら女の子様男の子用大量に保管済み…
もう本気で4人目はないので、新しく洋服買うのもー😖と悩んでるところです。さすがに10ヶ月になる子にトップス90はでかいですよね🤣笑 平均やや小さいので🤔
皆さんだったら、新しく買いますか?絶対でかいけど、90着せますか?笑 メルカリとかで買おうかなぁ…

コメント

ちっぷ

めっちゃわかります!
うちは3人目は予定してたけど、女の子希望で産み分けもしてたので、男の子の服ほとんどあげちゃってました。

同じく90〜は大量にあるのですが70ない😅

うちは安いものを3着くらい買おうと思ってます。

• ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

同じですね😂✨
    買いますか☺️
    もう新しく買っても~…と思ってましたが、やはり買おうかなぁと思います✨

• 9月16日
わんわん

今西松屋安いらしいですよ☺️!
それかメルカリで買うのもありですね💕

ままり3kidsまま

西松屋安くなってるんですね♡
    すぐ毛玉になるし、と躊躇してましたが、もう着るの末っ子だけだし近いうち行ってみます☺️

• 9月16日
ママり

うちも全部処分してから3人目です(笑)
男、男、女なので衣類はいいけど、大物取っておけば良かったなぁと💦
10ヵ月で90は大きいですよね😣娘は去年80買いましたが、今年も着れそうです!
80買い足しても長く着れるかもですよー!

ままり3kidsまま

同じですね🤣!
    さすがに90はデカいですよね😫少し前に90着せてみたらワンピースになってました😅笑
    80長く着れるんでしたっけ🤩?記憶になくて…笑
    80買い足そうと思います🥰

• 9月16日
ママリ

わたしなら新しく買うと思います😊
メルカリかぁ、いまコロナとかあってわたしは利用ストップしました😭😭

ままり3kidsまま

新しく買いますか☺️
    もう着るの末っ子だけだしなぁと思ってたところでした😅やっぱり少し買おうかなぁ…
    そうなんですよね、コロナ😨

• 9月16日