※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

育児ストレスが酷いので、少しでいいから子供と離れて息抜きしたいです😔…

育児ストレスが酷いので、少しでいいから子供と離れて息抜きしたいです😔

🌷 6時半のバスに乗って7時にカフェでゆっくりモーニング食べて、8時にバス乗って8時半〜9時頃帰宅☕✧ってアリですか?😖

本当はゆっくりショッピングしてどこかでランチ食べて帰宅ってしたかったのですが、日中1人で過ごして休日潰れるのがもったいないなと思っちゃうのと、人が多いと逆に疲れちゃうので😅

それか
🌷 徒歩(20分)でパン屋(7時)⇒好きなパン買ってコンビニで好きな飲み物買って、家の近所の公園(家から30秒)のベンチでゆっくり食べて8時過ぎに帰宅🍞(家族分のパンも買っていけば帰宅後の朝ごはん用意が楽👍🏻)

🌷 徒歩(20分)で24時間のファミレス(パン屋の斜め向かい)に6時頃行ってモーニング、7時に帰りがてらパン屋で家族分の朝ごパン買って7時半過ぎ帰宅(ちょうど夫が起きる頃かも)🍴

コロナが流行り始めてからバスや電車は控えてますが、休日なのと時間帯的にもバスは人ほぼいないと思います😌
涼しくなってきたので、歩くのも好きだし片道20分徒歩も苦じゃありません😊

みなさんだったらどれにしますか?😳🍒

コメント

ママリ

朝の6時ごろって
空気が澄んでて歩くの気持ちいいですよね😊✨
公園だと人の目が気になるので3番目のファミレスでモーニングが、ゆっくりできていいなと思います😆

pipipipipi

最後ですかね🤔
なんか、誰にも迷惑掛けてない感があって、ゆっくり楽しめそうなので😊