※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
産婦人科・小児科

静岡市の今井産婦人科クリニックでの出産費用について知りたい方がいます。一人目は個人クリニックで42万円+10万円だったそうですが、今回の出産費用を教えてください。

静岡市の今井産婦人科クリニックで出産された方!
分娩費用、42万円を差し引くといくらくらいかかりましたか?
一人目が、個人クリニックで出産したら42万円+10万円だったんですが、今回は今井産婦人科さんを選ぶか、総合病院へ行くか…
迷っています。
一人目は普通分娩の超安産でした!
例えば普通分娩だとすると、いくらくらいでしょうか🤔??
わかる方教えてください!

コメント

ナサリ

詳しい金額は忘れてしまいましたが、2人目を出産した時は会陰縫合有りでプラス3万でした😶一緒に入院していた経産婦さんは会陰縫合無しで補助金内で収まってましたよ🙂

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます〜😭💕
    ちなみに、平日だったか?とかわかりますか😭?
    出産予定がGW直後で、逃れようがなさそうで😭!笑
    前のクリニックは料金表があったんですが、今井産婦人科さんも料金表あるのかなあ…

• 9月17日
ナサリ

予定日は思いっきりGWでしたが早くに生まれてGW直前の平日でした☺️💦
料金表はちょっと覚えていませんが、確か出産のしおりみたいなものに費用が書いてあったと思います🙂
分娩予約が取れなくなる事もあるので(私の友達がそうでした)今井さんで出産すると決まったら早目に予約を取った方が良いかもです😶

• ナサリ

ナサリ

すみません💦返信する所間違えました💦💦

• 9月17日
  • さかなすき

さかなすき

なるほど!!!!なるほどなるほど!!
    予定日同じくらいだったんですね!
    よし!平日に産めるようにがんばります!(一人目もそれで逃れました笑)
    出産のしおりは、たぶん予約したら550円で買う冊子ですね!
    明日電話してみます😊!
    受付の人、予約埋まりますよ〜って言ってたけど、大袈裟じゃないんですね(笑)
    聞いておいてよかった!
    ありがとうございます😭💕💕

• 9月17日
nico☺︎

土曜日の0時過ぎに入院して、8時前に普通分娩で出産しました!
差額5万円ほどでした〜😊

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます!
    ってことは土曜日にご出産だったってことですよね🤔?!
    一人目の時の10万円ってやっぱり高かったのかな…🤔?!

• 9月18日
  • nico☺︎

nico☺︎

土曜日出産です!
    破水してたので抗生剤の点滴を3〜4回しました😅
    あと2人目なので1日退院が早いです💦

• 9月18日